上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
1年前にオープンした時に、お祝いギフトの依頼をいただいて寄せ植えを作らせていただき、年末に
植え替えして、今回、2回目の植え替えをしました。


高松のドッグランのあるレストラン「林の散歩」さんの入口に。


ちょうどこの前、ビビさんが行った時に、「寄せ植えきれい♪」と写真を撮ってくれていました。
4月19日です。
140428_2.jpg

ラミウムがもさもさ~♪
丁寧にお手入れして下さっている様子で、とっても嬉しかったです^^


で、今日メンテさせていただき、ラミウムは最初残そうかと思いましたが、やっぱりスッキリさせることにしました。
(ラミウムは引き取ってくださったので、どこかで増殖すると思われます。笑)

そして今日。
140428_1.jpg

前の記事でビビさんが紹介してくれたペチュニアを使いました。
個性的なペチュニア・イエローストライプ、周りの植栽が黄色と白ですので、馴染みつつ、アクセントになると思います。

140428_3.jpg




応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

関連記事
2014.04.28 Mon l 寄せ植え l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1324-496dc600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。