上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ビビさんが面白い記事を書いてくれていますが、今日は私もハンギングをご紹介させて頂きます~♪


丸亀町のホテル、エルステージ川六さんのハンギングバスケットをお届けしました^^

今回のは落ち着いた感じのパステルカラーでお作りしましたよ。

140421_1.jpg
下に入れたピンクの花が、頑張って上を向こうとしているのが、かわいいです。


斑入り葉で空色の花のフロックスに、ビビさんも紹介してくれたピンクの花のプレクトランサス。
メインは、黄色い葉っぱのフクシアです。

フロックスの花の後は、スカートをはいた可愛い女の子の姿のような、フクシアの花が咲きます^^

黄色とブルーと来れば、こげ茶色を合わすのがマイブームですから^^
コプロスマ・コーヒーも入っています。

右側と。
140421_3.jpg

逆光で、いい感じに撮れました、左側です。
140421_2.jpg


先週は、看板の下の花壇の方の植栽をさせて頂きました。
140421_4.jpg

そちらの色、「ブルー、ピンク、黄色のカラーリーフに銅葉と銀葉」というのと同じ組み合わせで、ハンギングの方は、淡いトーンになっています^^






応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村






関連記事
2014.04.23 Wed l ハンギングバスケット l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1318-920b186a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。