--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アトリエ住まいるさんの、寄せ植えメンテナンスに伺いました。

ビオラなどは処分して初夏のお花へバトンタッチです。

140422_1.jpg
↑左側

2つとも同じように植えました。

↓右側
140422_2.jpg

一緒に見るとこんな感じ。
140422_3.jpg

薄紫のオステオスペルマム
白のオステオスペルマム
オレガノ・ケントビューティー
斑入りフロックス
薄紫のロベリア
コロニラ・バレンティナ・バリエガータ

コルジリネとヘデラは、ほぼ最初からずっと使っています。

140422_4.jpg


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。


昨日の記事のリナリア、寄せ植えにもしています。

昨日お届けしました分。
140422_6.jpg

たくさん苗がありますが、どれも微妙に色が違います。
どれを合わせるか、考えるのがとっても楽しかったす♪

ビビさんに続き、私もアップで撮っています^^
140422_7.jpg
かわいっ。


もう1つは、ギフトの小さ目寄せ植えです。
ピアノの先生へ。。。。。
140422_8.jpg

この斑入りのフロックス・ディバリカータ(ツルハナシノブ)も、私のめっちゃめちゃ好きな花です。
斑入りは初めてですが、斑入りじゃないのは、数年前に鉢植えして、毎年咲いています。
開花期間が短めなのが残念で、お客様の寄せ植えではほとんど使ったことが無かったのですが、この子なら斑入りの葉っぱだけでも可愛いので、使えます♪

自信持っておススメできます♪


応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

関連記事
2014.04.22 Tue l レンタル寄せ植え l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

アトリエ住まいるさんの
アトリエ住まいるさんの めっちゃ好きです^^

へんなタマゴは、枝ごと切り落としました。
2014.04.23 Wed l みひこ. URL l 編集
Re: みひこさん
ありがとうございます^^
みひこさんはやっぱり、きれい目がお好きですね♪

ご主人さん、お疲れ様でした!
2014.04.23 Wed l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1316-b29b78f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
