--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
★bibi's viewpoints★

先週金曜日に、BREEZEさんが仕入れてきたこの植物



可愛いすぎてクラクラ”_| ̄|○”ハァハァハァ
します。

ちなみに葉も、肉厚のエメラルドグリーンで、可愛いいですよ。

うちが去年買ったこの花は、こぼれ種で、1年じゅう咲いています。(咲いてる気がします。)



応援クリックありがとうございます。
ポチっと、よろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村
関連記事
2014.04.21 Mon l 日々の植物 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

No title
きんぎょ草みたいですね~(^O^)
可愛くてクラクラするだなんて、
私も言われたいな~(笑)
2014.04.21 Mon l まっちゃん. URL l 編集
Re: まっちゃんさん
ですね~。
私も、そんなことずいぶん言われてないな~。


うそです。一度も言われたこと無いです!(*´▽`*)
2014.04.22 Tue l BREEZE. URL l 編集
No title
きれいですね~
癒されますv-238

私、なにか記事を読み落としてると思うんですけど、bibiさんはGREEN BRREZEさんといっしょに働いてる方なんですか?
2014.04.23 Wed l はぼたん. URL l 編集
Re: はぼたんさん
そうなんですよ。

最初、寄せ植え教室に来てくれて、バイト先を探してるって言ってたので、時々手伝ってもらってました。

私が、リフォームの段取りや事務仕事に追われて、ブログの更新が厳しくなったので、ビビさん目線で植物紹介の記事を書いてもらってますよ^^

よろしくお願いします~
2014.04.23 Wed l BREEZE. URL l 編集
No title
自己紹介もしないまま、ブログ書かせてもらってます。
BREEZEさんのもとで、いろんなことを教わりながら、楽しくお仕事させてもらっています。
どうぞよろしくお願いします。
m(_ _)m




2014.04.23 Wed l bibi. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1315-693ce79d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
