上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はビビさんが記事をアップしてくれていましたが、出張植え込みのご紹介がいくつも出来ていないままになっていますので、私も~。



こちらは、去年作らせていただいた、ベランダの花壇です。

3月に追加の植込みを。
140408_5.jpg
写真手前の辺りはベージュのクリスマスローズに、シックなオレンジと赤をちらほらと。


日当たり風通しの色々な場所が混在しているため、水遣りタイミングが難しいと思いますが、とても丁寧にお手入れして下さっています。

この辺りが一番明るい場所。
140408_4.jpg
薄紫色を集めています。


ベランダの外の玄関付近は、ラタンのバスケットの植え替えを。
140408_9.jpg
はぼたんを処分して、クレマチス・カートマニージョー。
もう1つは、スキミアは残して、ベルフラワーを。

左下のは、クリスマス前にお作りしたリースです。


ジンチョウゲは咲いて終わって、ティアレラやヒューケラは元気に花穂を付けています。
140408_2.jpg


そして、4月初めに、オステオスペルマムの寄せ植えと、ゲラニウム・ニグリカンズの寄せ植えをお届けしました^^
140408_1.jpg

どうしてもお花がたくさんどんどん咲く環境ではありませんので、あまりシンプルなものより、少々デコレーションな植木鉢を使うと華やかさが出て良いと思いまーす♪



応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村


関連記事
2014.04.09 Wed l お客様の庭 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1308-52e55a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。