--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
住宅展示場のモデルハウスの寝室に置く寄せ植えです。

モデルハウスの方は完成して、明日から外構の工事です。
外構の工事が終わって、大きな木の植栽も終わったら、最後に私もお花の植栽でお手伝いさせて頂きます。

室内の観葉植物も数個、ご注文頂きました。


今日は玄関前の寄せ植えに使う植木鉢を合わせに行き、1つだけ出来ていた寝室用の寄せ植えをお届けしました。


ヨーロピアンな雰囲気の、ラグジュアリーな寝室です^^
「ラグジュアリー」と言うのは、「豪華な」とか「ぜいたく」とか言う意味らしいです。


植木鉢はお預かりのもの。
カラーリーフで寄せ植えにしました。

140331_2.jpg

シダがまだ新芽で、向こうがスケスケですが^^ゞ
直に茂ってくるでしょう~

140331_1.jpg

シダ 2種
トラデスカンティア(トラカン)
ポトス
コルジリネ
ヘデラ 2種(白雪姫・タイニーフェザー)





応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村




関連記事
2014.04.01 Tue l 寄せ植え l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
鉢がすごくかわいくておしゃれですね~♪
こういうおしゃれな寄せ植えがあると格段に部屋もオシャレ度がUPしそう!

・・・我が家は避難組の植物が一昔前の植物園のように並んでいます><
2014.04.01 Tue l はぼたん. URL l 編集
Re: はぼたんさん
植物園、い~じゃないですかぁ!
私も引っ越ししたら、室内にいっぱい植物置きたいです♪
2014.04.02 Wed l BREEZE. URL l 編集
素敵~(´ε` )
ホント~、こんな植木鉢、見たことないっ!!
こんな形・・・柄・・・重厚な感じ・・・高そう・・・(おいっ!!いつもそこかっ( *;`ω´)・・・独り言なんで気にしないで~。なんでも値段が気になるお年頃なんですー。

後ろのお洋服着せるみたいな、なんていうんだろ・・・あれ、気になる~。(あっ、これも独り言なんで気にしないで)

BREEEZEさんの寄せ植えを展示場に置いただけで、展示場も華やぎます♪(売上3割アップだー)

お店によって、入り口の歩道が草ボーボーと、キチンと雑草抜いてお花が植えてあるお店では、ぜーんぜんイメージ違うもんね。
雑草ボーボーのお店は、入りたくないですもん。
・・・って、うちの玄関、雑草ポチポチはえてますけどね(;一_一)
お花も一気に咲き乱れ始めました♪♪♪
2014.04.02 Wed l buhihi. URL l 編集
Re: buhihiさん
綺麗な鉢ですよね~
どこで買ったか聞いてみましたが分からないって。

お洋服着せるのはトルソーって言うみたいです^^

雑草ボーボーたまに見かけますね。
きっと気にならない人は気にならないんでしょう。
又は気になっていても出来ない場合もあるし。

あたし、前の家では、草ボーボーでした。てへ。
2014.04.06 Sun l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1300-409c4838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
