--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この春で退職される方へのギフトの寄せ植えです。


黄色とか黄緑がお好きとのことです。

140324_1.jpg

リシマキアを3種。
黄緑色の葉っぱの、オーレア
黄色い葉っぱで、黄色い花も可愛い、リッシー
緑の葉っぱで、黄色い花がいっぱい咲く、イエローボール

黄金色の葉っぱの、シモツケ・ゴールドフレーム

黄緑色の葉っぱの、ワイルドストロベリー・ゴールデンアレキサンドリア

黄色のプリムラを2種。
ジュリアンとディスカバリストライプ

真ん中にクリーム色のラナンキュラス

グリーンの小花、クレマチス・ピクシー

そして白くてベル型の花が可愛い、カンパニュラ・ホワイトベービー


イエローボールの花が1輪だけ咲いていました。
時期がくれば、毬のように固まってたくさん咲きます。
140324_5.jpg
手前の葉っぱは、リシマキア・オーレアです。


シモツケは、今の新芽の時期がとても綺麗です。(お花はピンクだけどね~)
140324_3.jpg
カンパニュラがめちゃめちゃ可愛い~^^

グリーンの花のクレマチス。
140324_2.jpg
すごく小さくて地味ですが、とても魅力的な花です。


大きめサイズの丸い籐かごに植えました^^
140324_4.jpg


長い間、お仕事お疲れさまでした。。。。。(*^^*)

(知らない方ですが私からも。^^ゞ)




応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村




関連記事
2014.03.24 Mon l 寄せ植え l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1293-7abac5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
