--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お礼が遅くなりました。。。。
先日のカガワWESTバザールには、たくさんのお客様にお越しいただき、どうもありがとうございました。

三野町の色んなお店と、町外のいろんなお店が出ていて、私も野菜買ったり、可愛いカード買ったり、瀬戸内のいわしのアンチョビ買ったり。(笑)
何しに行ったんだ?って感じですが^^ゞ

お花もたくさん持って行った甲斐あり、たくさん買って頂きました♪
ダブルでめちゃ綺麗な色のクリスマスローズ、全部売れてしまって残念だったけど(え?)、それぞれのお家で可愛がって頂けると思います~。




さて、タイトルの「ベージュ色」って、ほんとにベージュ色のものはないのですが、なんとなくそう見えます。
140319_10.jpg

植え替え依頼でお作りしました。
元々の植物たちも5種残っています・・・・。

元はこちらでした。→ ★ 

グリーン主体の寄せ植えでしたので、とっても長持ちしましたよ。
えっとー、1年半ぐらい!

植え替え前の写真を撮っとけばよかったです。
エリカが伸びすぎてバランス悪くなっていたのと、根が回って色が悪くなっていたのと、ヘデラが長くなり過ぎていたので、植え替えました。

ハートヘデラと、ヘデラ・白雪姫はカットして、半分残しました。
140319_6.jpg
ヤブコウジも残して、黄色いプレクトランサス、白のディアスキアを追加。
プレクトランサスが、これからモサ~ってなってくるのですが(笑)、となりのパンジーが終わったら成長のスペースができます。


ジャスミン・ミルキーウェイは傷んだところを取って、使いました。
140319_9.jpg
ちゃんと小さな新芽が出て来てます^^


クリスマスローズ・エリックスミシィ
140319_8.jpg


ナチュラルな雰囲気のとってもオシャレなお宅の窓辺に・・・^^
140319_7.jpg




応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村
関連記事
2014.03.19 Wed l 寄せ植え l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

イベント
また、行くね~

お疲れ様でした。
2014.03.20 Thu l みひこ. URL l 編集
Re: みひこさん
遠いところわざわざ来てくださって、どうもありがとうございました^^
また来てね~♪
2014.03.21 Fri l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1290-1c5e8dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
