--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
明日、16日は、カガワWESTバザールです♪

朝10時から16時まで
三豊市三野町のJR三野駅のとなり、「インパルみの」で開催です。

私のブースは、入り口と宵町草さんの間です。

朝は特に、宵町さんのブースにすごい人だかりが出来ると思いますが、ひっそりとお花を並べている私のブースもチラッと見て行ってくださいね!


小さ目でお求めやすい寄せ植えをいっぱい持って行きます。


あらためて写真見てみると、趣味に走ってしまった感もありです。
趣味の合う方、買ってください^^ゞ


こんなの。

極小ビオラの、野ねずみジミーを赤いオダマキなどと。
140315_5.jpg
赤いクローバーも植えていますが、その葉っぱより小さなビオラです。
赤いオダマキはとても丈夫。
毎年、放っておいても咲いてくれます。


ワイヤーかごに、ミニバラ・グリーンアイズを黒いビオラやフリルビオラなどと。
140315_8.jpg
ビオラが終わった後は、白いミニバラとリーフだけでもりもりになると思います^^


鳥かごに、フリルのガーデンシクラメンを苔玉にして置いてみました。
140315_4.jpg
水苔の苔玉ですのでお手頃価格です^^


こちらもグリーンアイズ。(寒さでピンクになっていますが、白のミニバラです^^)
140315_6.jpg
小さなベルフラワーも可愛いです。


お買い得!
100円ショップのプランターです^^ゞ
140315_7.jpg
これからお花の本番を迎えるビオラとプリムラを植えました。
ビオラたちが終わった後も、ベロニカやイベリスやシロタエギクやガザニアやが茂って、可愛いが長く続くと思います。
ちなみに、シロタエギクは丸葉、ガザニアは銀葉、ちょっぴりレアな品種を使っています。
ビオラやプリムラの色もオサレさんですよん。

こちらは同じプランターをペイントして。
140315_1.jpg
暗い写真ですんません。
ビビさんには「すごい可愛い」とお言葉頂きました♪


こちらは赤いブリキに。
140315_2.jpg
これは私が「すごい可愛い」と思ってます^^
黒い葉っぱは、ダイアンサス・ブラックベア。赤黒いお花が咲きます。


最後に、カラーリーフたっぷりな寄せ植えです。
140315_3.jpg
コプロスマ・ビートソンズゴールドとか
キンギョソウ・ダンシングクイーンとか
ゲラニウム・ニグリカンスとか
ヘデラ・タイニーフェザーとか
香川県では扱っているお店はとっても少ない、レアな植物がいっぱい入っていますよ♪


この他にもたくさん、お買い得寄せ植えを準備しています。


お花の苗もいっぱい持って行きますよ。
まだ3月前半は全然お花が無かったのですが、先週から市場にもどんどん出てきて、私も見たらあれもこれも欲しくなり^^ゞ、アホ程(!)仕入れました!
もう車に積み込みましたが、隙間なく物凄く上手に重ねて、信じられないぐらいいっぱい入っていますよ!!
積み込みに3時間掛かってますから!
(遠くても、半分先に持って行っても、往復2時間で帰ってこれるって!)


ブリキやかごのお花を植えられるコンテナもいっぱい。

ちっちさんの多肉さんはちょっとしかないからお早目に!
今日の内に多肉さんたちを、私んちに持って来てくれて、私が前に行ってたバイト先に用事があったので、一緒にランチもしてきました^^

有機野菜のバイキングです。
どれも、とっても美味しい野菜です。

庭の方も、私は週に2回ぐらい半日しか行っていませんでしたが、今は毎日フルでお手入れする人が入って、綺麗になっていましたよ^^

お花の好きな女子の方!おススメですよ~
ちっちさんが詳しくレポートしてくれていますので、ぜひご覧くださいね!
こちら → ちっちさんのランチレポート



ブースは入口の横の外ですから、会場に入る前にチラッとご覧になって、よさげなのが有りましたら声かけてくださいね。
取り置きしておきますから~^^


では、明日、三野町でお待ちしています~^^



応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

関連記事
2014.03.15 Sat l 寄せ植え l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
どれもかわいい~♪
4番目のが一番好きです。
2014.03.18 Tue l はぼたん. URL l 編集
Re: はぼたんさん
ありがとうございます^^

でも、イベント用に作るのは、テーマが無くて難しいですね~
2014.03.18 Tue l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1287-64113429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
