--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ギフトのご依頼でお作りしました。

かわいい感じで^^
140306_1.jpg

このプリムラの色、仕入れた時にこの子は使わないかもなぁ・・・とか思っていました。
ほんと、どうもすみません!です。
140306_2.jpg
この組み合わせで、このプリムラがとてもかわいく見えました。
他の色では全然ダメでした。
やっぱりどう合わせるか?ですね~。


この前、好きな色は?って聞かれましたが、その時にも、
「特にこの色が好きというのは無い。その場にふさわしくて綺麗で調和がとれていたら何色でも。」と、答えましたよ。


紫のグラデーションに青が入るのも良いですね~。
140306_3.jpg
ブラキカムも、ベロニカも、トリフォニウムも、カゴから溢れてきます。。。。


ストロビランテス・ランプの妖精。
140306_5.jpg
葉っぱも茎もガクも、全部が濃い紫色でかっこいい。
夏には緑になり、それはそれで涼しげで良いです。

少し前の記事で、「最近見かけんわぁ」的なことを書きましたが、問屋さんが仕入れて来てくれていました♪
扱いやすい、寄せ植えにちょうど良いサイズの苗が、たくさん入荷していますので、欲しい方は声掛けてくださいね!


ヘデラは、明るい色を合わせて。
140306_4.jpg
後ろに入れた、濃い紫のビオラとも、ランプの妖精とも、引き立て合っていますよ^^


とっても喜んで頂き、自分のにしたい~❤と言って頂きました^^
(*´▽`*)わーい



応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村


少し前に、緑のクッションにちょこんと座った、プッチー君の写真を見て頂きましたね^^

今度は、こんなところに座っていましたよ。

140303_7.jpg
後ろ足の先の方は、ぬいぐるみの足なんですけど、一体化してます(笑)


ヤラセじゃないですよ。

そーっと写真撮ったんですよ。


それでも気付かれて、

「何か?」
140303_8.jpg
微妙に猫背なのは、姿勢に無理が有るせいなのでは?



にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村
関連記事
2014.03.06 Thu l 寄せ植え l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
この記事、応援ポチがなかったですよ~(下の記事から入れておきした♪)


ランプの妖精、すごくかわいい!
かわいい寄せ植え、いいですね~♪
わたしも欲しいです^^
2014.03.07 Fri l はぼたん. URL l 編集
私も欲しい~(♡ω♡)
なんてかわゆい寄せ植えなんでしょう~。
植木鉢?も可愛ゆくて、値段が気になりましてよ、奥さんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

このパンジー?すみれ?の色も、好きです~。
きれいな若草色のヘデラもぉ~(°∀°)

プッチーくん・・・どったの?
おたふく風邪みたいになってる。
あっ、そうそう、こないだの愛媛の可愛いペットちゃんは、何ですか?
うさぎちゃんですか?(それにしては、ホッペが、ぷっくりしてたし・・・)
メチャ可愛いかったです~。
求む!!横顔も!!
2014.03.07 Fri l buhihi. URL l 編集
Re: はぼたんさん
ありがとうございます^^

注文くださった方の雰囲気で作ったら可愛くなりました♪
2014.03.08 Sat l BREEZE. URL l 編集
Re: buhihiさん
ありがとうございます♪

お値段は、ギフトなので内緒の方が良いかな~?
けど、このワイヤーのカゴが1000円しないのでトータルでも意外と安くできたと思いまーす。

ビオラは、この前ビビさんが紹介してくれたハイジのメロディですよー

プッチーは2か月カットしてないので、こうなりました(≧▽≦)

愛媛の可愛い子は、モルモットです。
ご本人にも会ったことありますが、思っていたより大きな子でした。
ハムスターをイメージしていたのでビックリ(笑)
ウサギよりはずっと小さいです(と思います)。

横顔は、Mさん、見てたらお願いしまーす


2014.03.08 Sat l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1279-21e2c025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
