--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
青くペイントした植木鉢に植えました。
小さな寄せ植えです。

140227_10.jpg

こちらは、小さな植木鉢に黒葉スミレを。
140225_7.jpg

3月16日の三野町でのイベントで販売予定です。

「カガワWESTバザール」
出店者など詳しくはLu*Luさんのブログをご覧くださいませ。
こちらです → ★ 

場所は、JR予讃線「みの駅」の横です。
ナビで検索するとしたら、「三豊市三野町下高瀬2014-1」です。
「三豊市商工会」でも良いかもです。

私のブースで、ちょびっとだけ、ちっちさんの多肉さんも販売します。
まだあまり数を準備できないそうですので、気になる方はお早目にお越しくださいね!
で、ちっちさんのブログを見てみたら、打ち合わせinランチの記事が^^
そちらも見てねん♪


それから、去年の私の個展の時にLu*Luさんがお迎えくださった寄せ植え。
先日お邪魔した時、とってもきれいに育っていましたので、写真を撮らせていただいていました。(夫が^^ゞ)

こちらが
140227_9.jpg

3か月経って、こんな風に
140227_8.jpg
オレアリア・リトルスモーキーが、超かわいい!
ビオラもこれからどんどん咲いてくると思います~♪





ところで、ぜんぜん関係ない話ですが、郵便を出す時は、ローソンで切手を買ってローソンで出すことがほとんどでしたが、時々頂くお手紙に綺麗な切手を貼ってくださっていることがあるので、私も郵便局に買いに行ってみました。

こんな可愛いのがありましたよ^^
140225_8.jpg
しかもシールになっているので、裏をべろんと舐めなくても貼れるんです^^
ぷち感動しました^^


・・・・・そんなこと当然知ってました?^^ゞ





寄せ植え教室の予約状況です。

☆Anfuさん
4月13日(日)14時~ あと2名様
4月14日(月)10時~ 満席
4月15日(火)10時~ 満席
          13時~ 満席
 
☆イットさん
3月27日(木)13時~ あと2~3名様


窓の外を眺めるプッチー君
140227_11.jpg

愛媛のMさんちのぷいぷいちゃんも♪
140227_12.jpg
(勝手に写真載せちゃいました!)



応援クリックありがとうございます。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

関連記事
2014.03.02 Sun l 寄せ植え l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
わ!知らぬ間に旦那さんやりますね(笑)
こう見ると、本当によく育ってますね。
見ると自分のところにあるのに
うれしいのはなぜでしょうか~^m^
ビオラも2色入っているんですよね!
毎日見るのが楽しみです~。
2014.03.03 Mon l Lu*Lu. URL l 編集
Re: Lu*Lu さん
Lu*Luさんと話している内に撮ってくれていたみたいで、カメラの中に入っていました^^
大切に育ててくださってありがとうございます♪

ビオラは黄色いお猿さんみたいな顔の(笑)紫のと、ブラックを植えていますよ~
赤いチェイランサスもすごく可愛くなっていて、とっても嬉しかったです。^^♪

16日のイベント、よろしくお願いします。
楽しみです^^
2014.03.03 Mon l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1273-583d0019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
