--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
苗置き場のビオラです。見元園芸さんで「ハイジのメロディー」という名前がついていました♪

五線譜から🎼飛び出した音符のようです。嬉しそうにハイジの歌を奏でます。

ヨーロレリレリホ〜♪
ヨーロレリレリホ〜♪
( ̄▽ ̄)

頭の中はすっかり春です♪( ̄▽ ̄)

手をつないで、ぐるぐる回りませんか?




以前に何度か載せてもらった、我が家のビビです。

( ̄▽ ̄)

春だ〜いっ、と、浮かれて跳ねている様子です*\(^o^)/*





ありがとうございました(*^^*)

ビビ

応援クリックありがとうございます。

ポチっと、よろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村


関連記事
2014.02.28 Fri l 日々の植物 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

同じなの
うちもついこの間、買いました!!
bibiちゃんは、パンダちゃんなのねん。
うちのは、ペンギンちゃん♪
「ペンギンちゃん持ってきて!!」って言うと、ちゃんと探して持ってくる~。
言ってることが通じると嬉し~♪(^-^)

bibiちゃんは、やっぱり目の上の茶色の○と、耳の縁取りがツボだわ。
ちなみにうちの愛犬は今横で、後ろ足で耳の穴ホジホジして、ニホイかいてます~。(←時々やるのよね(;一_一)
2014.03.01 Sat l buhihi. URL l 編集
No title
おんなじ種類のペンギンさんなんて、奇遇です〜(*^^*)
エルくん、さすがトイプー。かしこーい!!( ^ ^ )/□
ビビにはパンくん(パンダ)は通じません。。
( ´Д`)y━・~~

プッチーも人語がわかるから、遊んでても楽しいんですよ( ̄▽ ̄)
常に語りかけられる、お家犬は、通じ合うんですね〜♥️

柴は毛がごっつい抜けるし
、、その上犬上皮アレルギーの私には、お家犬、羨ましいです(@ ̄ρ ̄@)


2014.03.02 Sun l bibi. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1272-384b4559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
