fc2ブログ
一昨年から開催されて、毎年たくさんのお客様がいらっしゃるそうです^^

第3回目となる今年の「カガワwestバザール」に、私も参加させていただくことになりました♪

香川県の西の方、三野町で開催です。
140225_1.jpg


30近い個性的なショップが勢揃いです。

Lu*Luさん(ハンドクラフト雑貨・手芸材料・東欧雑貨)や、懐かし雑貨宵待草さん(古物・ガレージセール)、YOROZUYA貿易さん(古物)など、とっても個性的なお店も参加されて、私もとっても楽しみなイベントです。
食べ物屋さんも多いみたいですよ~。

3月16日は、ちょっと足を延ばして三野町までぜひお越しくださいね!
140225_2.jpg

私は、BREEZE(コンテナガーデン・多肉植物)と、紹介して頂いています。
多肉と言えば、ちっちさん。
ちっちさんの多肉を私のブースで一緒に販売しますよ!
(3月というお花の端境期で、一人じゃブースが埋まらないから、お願いして多肉を出してもらうことにしました~^^ゞ)


そろそろ春めいてくる3月16日日曜日、お天気だと良いなぁ・・・・

ぜひお越しくださいね!



初めてのイベントで、どんなものを持って行ったら良いのか、悩んでます~ 



応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

関連記事
2014.02.25 Tue l 日々の風 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1270-b6cfa84c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)