--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
毎月伺っているアトリエ住まいるさんは丸亀店さんで、今月は高松店さんのメンテナンスに伺いました。


玄関前にシンメトリーに置いているローリエの鉢植えと、壁際に並べたトレリスのヘデラのお手入れです。

ローリエを剪定して、クリスマスローズ・ニゲルと紫と黒のビオラなどを。
140220_1.jpg


ヘデラは散らかって見えないよう、アーチ型に誘引してみました^^
140220_2.jpg

追肥もして、全体にすっきりとしたと思います。



こちらは、かわいいバスケットにシックなビオラなどを。
140220_3.jpg

全体に、濃い紫と茶色。
140220_4.jpg


ワイヤープランツ・スポットライトで動きとナチュラル感も~
140220_5.jpg
バスケットから溢れるように植えると可愛いです^^



応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村



息子くん、今日から学校行きました。
クラスで7人も休んでいたとか。
もうちょっとで学級閉鎖です。
みんな予防接種はしていたのかなー?
予防接種しても意味ないとか聞くし、今年は息子はしてなかったんですよねー。
私はしてたんですけど。
そしたら息子はかかって、私はかからなかった。
私は、喉痛くなってインフルエンザの初期症状みたいにはなったけど、熱も出ずに終わったから、予防接種はやっぱり効果あり?
クラスのインフルエンザにかかった子たちに聞いてみたいわ~



関連記事
2014.02.20 Thu l 寄せ植え l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1266-370e794e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
