--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日もたくさん雪が積もりました。
皆様のところではどうでしたか?
テレビで見ると、関東の方とかすごかったみたいですね。

1回目の雪はウキウキでしたが、もういいかなー
充分味わいましたから、次、春♪お願いします!




黒椿の蕾が膨らんできていますよ。

140214_2.jpg


紫のパンジーと合わせて。
140214_3.jpg

白竜とスペード型のワイヤープランツで動きも^^


和風な植木鉢に、シンプルな寄せ植えです。

140214_1.jpg



さて、バレンタインデーは、いかが過ごされましたか?

我が家は、太っちょのダンナに、「誕生日とクリスマスとバレンタインデーぐらいは、いっぱいケーキを食べさせ
てくれ。」と、言われていますので、毎年、一応ケーキを買います。
他の日にはいっぱいケーキを食べていないか?というと、そんなこともないけど。


今日も、ルーブにケーキを買いに行って、さあ帰ろうかという時に、学校から電話。
熱が高いので迎えに来てくださいって。

あと10分早かったらケーキ買わなくて済んだのに・・・・とか言いませんけど。(笑)



大したこと無い!寝てたら治る!って言うので病院行かなかったのに、夕方から39度超えました。
こりはインフルエンザだなぁ。。。。(涙)


明日、朝一で病院連れていきます~。


応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村




関連記事
2014.02.14 Fri l 寄せ植え l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

インフル
BREEZEさんは、大丈夫ですか?
わたしは、まぁまぁ元気です^^

こちらも、雪が積もりました。
ニンジンボクたちは、前日から避難させましたから元気ですヨ!
ぷいぷいも、元気です^^
2014.02.15 Sat l みひこ. URL l 編集
Re: みひこさん
インフルエンザの初期症状(喉の痛み、しんどい)は有ったのですが、私は予防接種をしていたからか、悪くはなりませんでした。
調子に乗って、今日は1キロほどジョギング(プッチーの散歩で)してみたら、頭がガンガンしてます^^ゞ

ニンジンボク・プルプレアは我が家ではかなり落葉しています。
ぷいぷいは暖かいお部屋でいいね~(*^^*)
2014.02.17 Mon l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1262-bae9916e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
