--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ラミウムとゲラニウムニグリカンス


ビオラと、ゲラニウムニグリカンス。


BREEZEさんの作る、

このコラボレーションがツボです。

bibi

応援クリックありがとうございます。

ポチっと、よろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村


関連記事
2014.02.10 Mon l 寄せ植え l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

応援クリックしたよ♪
いつもコメント書くと、応援クリックするの忘れちゃうんだけど、今日はbibiさんに応援クリックしたから~(笑)

taniさん=bibiさん・・・なの?
こないだのリーフの画像の・・・(*^ ・^)
ボチボチがんばってるんだねぇ~。
雪降ったりして寒いから大変そうだけど、がんばってちょ~ヘ(゚∀゚*)ノ
2014.02.11 Tue l buhihi. URL l 編集
No title
わーい(*^◯^*)わーい(*^◯^*)
buhihiさん、応援クリックありがとうございます(≧∇≦)
タニ=ビビです( ̄▽ ̄)
BREEZEさんのもとで密かに、ポチポチ、頑張っています(*^^*)
今後とも
応援ポチを
よろしくお願いいたします。m(_ _)mm(_ _)m*\(^o^)/*
(ツボ投稿もよろしくお願いします。)

buhihiさん地方も冬将軍が大暴れのことでしょう。。。
・゜・(ノД`)・゜・。
お身体をお大事に、風邪やインフルにやられんよう、気をつけてくださいねっ(`_´)ゞ

ありがとうございました♥️( ´ ▽ ` )ノ




2014.02.11 Tue l bibi. URL l 編集
おもしろぉ~
bibiさんったら最後に「ありがとうございました」・・・だなんて、うふっ(*´艸`*)❤ 初心者っぽくて一人でメチャ ウケてしまったわww

buhihiさん地方は、雪積もらなかったざんすー。(期待してたのに、雨だけで終わってしまった・・・)
この辺は、毎年1日積もるくらいかなー。(同じ県内でも少し北の方は、年に3日くらい積もるみたい)

冬の間は、いつでも帰省できるようにスタッドレスにはきかえるのに、日頃の生活では雪がちーっとも積もらないから、目が減る一方でねー。
雪国育ちだから、たまには雪がたーーーんと積もって欲しいざんすよぉ。

ブログ書くの大変じゃない~?
私も会社で「ブログ担当してみる?」なんて冗談交じりに言われたけど、「けっこーデス!!ギャ━━Σ(-`Д´-;)ノノ━━ッ!!!」と、固くお断りしました。
だってパート時間3時間、まるまるブログ書く時間に費やしそうだもん・・・、文才ないから。(´Д` )

BREEZEさん、毎日えらいよねー。
bibiさん、大変だよねー。
画像沢山撮って、それで誤魔化しとけ~(≧□≦;)
2014.02.12 Wed l buhihi. URL l 編集
Re: buhihiさん
よくぞ気付いてくれました^^♪

ブログの更新、bibiさんに手伝ってもらうことにしましたのよ^^
あたしのワンパターンな記事も、bibiさん目線の記事が入ると新鮮でいいかなー?って。

普段からbibiさんは、お花をドアップで見て「かわいー」とか言っているので、その目線を入れてもらうことにしました。
入荷苗の紹介も少しは出来るし^^ゞ(今までほとんど出来ていなかったから^^ゞ)

bibiさん記事、楽しみにしてくださいね♪
(bibiさんはプレッシャー感じないでね!笑)

buhihiさん、ブログ期待してまっす!
2014.02.12 Wed l BREEZE. URL l 編集
おもろぉーW(`0`)W
buhihiさん地方のこと、BREEZEさんに聞きましたが、年一回に積もるくらいなら、香川県と、あんまり変わりませんねW(`0`)W
タイヤ交換大変ジェジェ囧rz

buhihiさん、面白い記事、書きそうなんですけど、ww
うちは、某有名園芸店のスタッフブログに、憧れてたもんで、
喜んで、引き受けたものの、、
たった何行かの記事に、今日もパート3.5時間のうち、約1時間費やしてしまい、汗っ 汗っ

今見に来たら、写真ははみ出しとるわ、(; ̄O ̄)プリムラの補足をしてもらってるわで、忙しいBREEZEさんを余計忙しくさせてしもとるわっW(`0`)W

そんなこんなで、BREEZEさん、bibiのお尻ぬぐい、ありがとうございま( ̄Д ̄)ノす♥️
懲りずに投稿しまっす( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ

buhihiさんもブログ担当やってみてくださいよ〜( ̄+ー ̄)( ̄▽ ̄)
2014.02.12 Wed l bibi. URL l 編集
んもぉ~っ(≧□≦;)
涙ダッダカもれで、大声でわろた~!!
ブログ読みながら涙流しながらワロタのは久しぶりっ(ノ◇≦。)
笑いすぎて、「・・・で(☉Д☉) ?何のお花の話だったっけ・・・??」って(≧▽≦ヘ)

BREEZEさんの「bibiさんは、お花をドアップで見て「かわいー」とか言っているので、その目線で・・・」・・・・ ・・・・ よぉーーく伝わってきたよぉー”ド☆デカ”画像で~(笑)
「おいしそう(♡ω♡)」・・・ってとこが、BREEZEさんにはないフレーズで、bibiさんブログも楽しみになりました(爆)

ブログ1時間かかるよね~。
そのうち布団に入ってからも、『ああいう風に書いて~。あっ、あれも書かなくちゃ』とか思っちゃって、なかなか寝付けなくなるだよー。
bibiさん、が~んばっ!!ヽ(^。^)ノ

おっとっと、応援ポチまた忘れるとこだったべよ。
画像加工の腕をあげましょ~bibiさんと、尻拭いBREEZEさんに、ポッチン♪

コメ返しは不要ですよ♪
ブログ書き書き( ..)φに時間費やしてくださいな(´ε` )
2014.02.13 Thu l buhihi. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1258-d5b058c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
