--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
何度目かの植え替えをさせて頂きました。

ユーフォルビアを使おう~♪と、思いまして。
鉢の色も濃い色なので、明るいクリーム色を入れました。

140129_1.jpg

へへ。
植えている時うちにいらしてて一部始終を見てた方、「あれー?」って?
昨日、ラナンキュラスを仕入れたので、真っ赤を入れたんですよん。^^

ちょっとインパクト弱かったのが、これでしっかりした感じです。^^
へへへ。

白、黄色、ピンク、朱赤と、、色々なセットでしたが、こちらの寄せ植えには一番赤いこの子を使いました
140129_3.jpg

クリーム色は虹色スミレ。
ちゃんと液肥をやっていますからね、お花いっぱいです♪
140129_4.jpg

上から見ると~
140129_2.jpg
真ん中と左後ろにもクリーム色を。
コロニラ・バレンティナ・バリエガータの葉っぱです。

紫のネメシアと黄色いヘリクリサムも、虹色スミレとリンクしています。

ユーフォルビア・アミグダロイデスプルプレアの花穂が伸びて、黄緑色の花が咲くころ、真っ赤なラナンキュラスもたくさんの花を咲かせてくれていると思います。
ヘリクリサム・ゴールデンビューティーも、背が高くなります~

140129_5.jpg



ネットショップはこちらです。→ BREEZE


応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村



関連記事
2014.01.30 Thu l 寄せ植え l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.31 Fri l . l 編集
Re: 内緒さん
ほんまや!
どうもありがとうございます^^ゞ
直しました~

「アネモネ」の方、縁だけ赤かったけど、全部が真っ赤になってきましたね♪
2014.01.31 Fri l BREEZE. URL l 編集
No title
赤いラナンキュラス素敵です!!
2014.01.31 Fri l はぼたん. URL l 編集
Re: はぼたんさん
ですよね!
ちなみに、白や薄いワイン色や黄色も素敵ですよ♪
2014.02.01 Sat l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1248-476d34e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
