--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
色んな色の組み合わせを見るのが好きで、お店のロゴとか、テレビに出ている部屋のインテリアとか、セットとか、「へー」とか思いながら見ています。


黄色とグレーという組み合わせは、これまでは印象に残ったこと無いんですが。
この冬は薄い黄色に上がグレーという、ジャンプアップのビオラがめちゃ可愛いくて、私の今年の一番のお気に入りです。


で、この前仕入れたプリムラもよく見たら、薄い黄色にグレーのすじすじ、というのがいくつか有りました^^

140130_1.jpg
本当の色とちょっと違う感じ・・・・


こっちかな?
140130_5.jpg

黄色とグレー、なんかハマりそう(笑)

つか、思い出したけど、一昨年ぐらい、黄色いパンツにグレーのセーターっていう組み合わせをよくしてました!
↑で「ハマりそう」と書きながら、服でもこれ良さそーと考えてて思い出しました。^^ゞ



このビオラは、上が薄いブルーですが、ちょっとグレーっぽい。
140130_2.jpg


寄せ植え出来ています^^
後日、ご紹介させて頂きますね~♪



プッチー君、最近出てきませんが、相変わらず可愛くて元気ですよ。
今は横で寝てます^^

140130_3.jpg


息子君も最近出てきませんが、こちらも相変わらず元気です。
身長もやっと170cm超えました。
4年生の終わり頃から6年生の終わり頃まで、2年間で25cmも伸びたけど、この2年では10cmしか伸びませんでした!
スポーツするから180は欲しいけど、遺伝的に難しいかな?(笑)

筋トレも始めましたよ。
140130_4.jpg
1個4キロを両手に持って上げ下げ・・・・。

がんばってます!(^^)!




ネットショップはこちらです。→ BREEZE


応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

関連記事
2014.01.29 Wed l 日々の植物 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
なんだか、特別な感じのする花の色合いですね。
イットさんの寄せ植え教室の組み合わせも素敵ですね。シックな感じで鉢もイイ感じで、ホント私好みです♫ あぁ~!!!行きたかったです!!!(ToT)
2014.01.30 Thu l まっちゃん. URL l 編集
Re: まっちゃんさん
ありそうでなさそうな色合いです♪

イットさんで作って頂いた寄せ植えは、初心者さん向けで作るのはとっても簡単でしたが、なかなか良い感じに出来たと思います^^
ありがとうございます!
2014.01.31 Fri l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1247-57c66f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
