--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
華やかな紫と黄色のフリルパンジー、それに合わせて作ったハンギングです。


140127_1.jpg


このパンジーが綺麗だったから。
140127_2.jpg

白くて大き目な花のスイートアリッサムや、寒さで少し紅葉したヘデラが、立体感とキラキラ感(?)を際立たせてくれました。
140127_3.jpg


コサージュのように、アクセントに入れたシロタエギクは、シリウスという品種です。
普通の切れ込みの深いシロタエギクと違って、切れ込みのほとんどない丸葉です。
140127_4.jpg
厚みがあって、ふわふわとした雰囲気の暖かそうなシルバーリーフ。



1週間前に作って、なかなか太陽が出ないからご紹介出来ませんでしたが、やっと花の向きが揃ってきた感じです。
こんな風にビオラやプリムラをたくさん入れて、がんばってお手頃価格にまとめたハンギングバスケットを、4つ作っています。
今週中にショップに出すつもりです~。
140127_5.jpg

またご覧くださいね!





ネットショップはこちらです。→ BREEZE


応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村


関連記事
2014.01.27 Mon l ハンギングバスケット l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
本当にきれいなパンジー♪
そして、いつもながらまんまるなハンギングバスケット!!
すごいです★
2014.01.27 Mon l はぼたん. URL l 編集
No title
紫と黄色のフリルパンジーは、本当に華やかで
奇麗!
シルバーリーフもふわふわと暖かそう!
寒さを吹き飛ばす元気が出るハンキングですね。
春が待ち遠しいです。
2014.01.28 Tue l さち. URL l 編集
Re: はぼたんさん
ありがとうございます♪
一つ綺麗なのがあると全体が華やかになる気がします^^
輪郭さえ注意していれば、丸くなるように容器が出来ていますからね!^^ゞ
2014.01.28 Tue l BREEZE. URL l 編集
Re: さちさん
今朝は寒かったですねー!
こちらは-2まで下がりました。
もこもこリーフと元気カラーの黄色を見ると、少々寒さも和らぐ気が・・・(気のせい?笑)
春が好きですが、今年はまだ雪もほとんど見ていませんし、もう少し冬らしさを味わいたい気もします^^
(カイロとかいっぱい貼って!笑)
2014.01.28 Tue l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1246-8c6a8a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
