--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
三越の花展は、前期が終わって今は後期の展示をしています。

私の作品も、木曜日の寄せ植え教室の後、撤収してきました。
で、昨日の金曜日、ちゃんと大きな写真を載せとこう・・・とやってたんですが、途中でインターネットにつながらなくなり、頼みの夫はガーガーと、大きなイビキかいて寝てたのであきらめました^^ゞ


とりあえず、写真だけ載せとこっと。記録で。


140124_1.jpg


140124_3.jpg


140124_4.jpg


140124_2.jpg

後期は日曜日まで~








イットさんの寄せ植え教室の見本で作った寄せ植え、密かに、ネットショップにアップしています。。。。。
ひそやかに、販売始めています。。。。

こちら → BREEZE 



応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

関連記事
2014.01.25 Sat l 草月 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
木曜日に母とみてきました〜^o^お母さん、三越の生花展はテレビでしかみたことないと、感激してました。ありがとうございました(*^^*)
BREEZEさんの作品♥️*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*カメラに収めまくりました^o^
黒紫の渋い百合、はじめて見ました。黄色の花はなんという名前ですか?


2014.01.25 Sat l bibi. URL l 編集
Re: bibiさん
黄色いお花はオンシジューム。
洋蘭の中では超定番なお花ですよー。
普通過ぎて使うのためらったぐらい。^^ゞ
でもまぁ、私はレアに走り過ぎるより、定番のお花も使って組み合わせで綺麗に~というのがポリシーですんで、いっかーと。

わざわざ見に行ってくれてありがと~♪
2014.01.27 Mon l BREEZE. URL l 編集
No title
素敵!
青のガラスの花瓶も素敵!
枝の高さとオンシジュームの流れるような感じが好きです。
お花の組み合わせや色づかいがいつもながら素敵で、見とれてしまいます。♪
会場で一番目立って一番素敵です。
2014.01.28 Tue l さち. URL l 編集
Re: さちさん
ありがとうございます^^
このガラスの花器は、綺麗な上にとってもいけやすい形で助かりました。
構想では、ピンク×紫×赤にするつもりが、当日になって黄色×茶×白になりました。
行き当たりばったりで、たまたまこうなった!って感じでしたが、良かったと言ってくださる方もいて、結果オーライ♪やれやれ~(;´∀`)です^^
2014.01.28 Tue l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1245-be2699f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
