--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
綺麗な色の寄せ植えを・・・とのご依頼でお作りしました。

白基調にリノベーションされたアトリエオープンのお祝いです。


140122_2.jpg

「綺麗な色」で、初めはピンクや赤の、明るいトーンでお作りしようと思いました。
が、送り先の方のHPを見せて頂くと、「こんな庭を作りたい・・・」と書かれている植栽は、銅葉や銀葉のカラーリーフの植栽でした。
お花はほとんど無い感じの。


で、方向転換しましたよ。


トーンを抑えて、カラーリーフの組み合わせで、「綺麗な色の寄せ植え」を作った次第でございます♪


140122_1.jpg

フリルパンジー
ビオラ
宿根ブラキカム
西洋イワナンテン・アキシラリス
プミラ・コアラ
シロタエギク・シリウス
コロニラ・バレンティナ・バリエガータ
斑入りキンギョソウ・ダンシングクイーン



下の3つは、前の記事のと同じ植物です。
私の好きなのばっかり~❤


明るい寄せ植えにも、シックな寄せ植えにも。
名脇役です。


本日2つ目の記事でした~。
前のもご覧くださいね。



応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村



関連記事
2014.01.22 Wed l 寄せ植え l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1243-9ff4ca01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
