--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
小さな横長なブリキコンテナに、白いツバキなどで寄せ植えしました。

140118_1.jpg

めっちゃんこ小さなビオラは、見元さんの「野ねずみジミー」という品種。
ブラキカムやプリムラとのサイズの違いをご覧ください。
140118_2.jpg
白い葉っぱは、キンギョソウのダンシングクイーンです。
赤黒いお花がたくさん咲きます。
こちらも楽しみにして頂きたいな。

濃いブルーと、白いツバキのコントラストが、とっても美しくなる予感~
140118_3.jpg

こんな椿です。
140118_4.jpg
中央が淡いバター色。


小さなコンテナですが、ビオラなどのお花が順番に終わったら、最終的には椿を盆栽のように育てて頂けると思います。
コンテナの表面にはプミラを這わして。。。。。妄想。。。。^^
140118_5.jpg



イットさんの寄せ植え教室も、お申込みお待ちしています!
 ☆記事はこちら → イットさんの寄せ植え教室


応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村


関連記事
2014.01.19 Sun l 寄せ植え l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1239-7473e0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
