--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
かなり可愛いです。(笑)


黄色いブリキが絶対かわいい!と思ったけど自信なかったから(絶対じゃないのか?笑)、ちょっとだけ仕入れたら意外と好評で。

追加で仕入れたけど、やっぱり自信なくて黄色はちょっとしか仕入れなかったら、やっぱりすぐに無くなりました。
(ホントにちょっとだけだったかったから^^ゞ)

ちなみに、水色と茶色もあります。
こちらの方が使いやすいかなー?と思って、多目に仕入れています^^ゞ


その、黄色のブリキのコンテナに植えました。

カラフルに、元気色で~。

140116_2.jpg

赤(っぽ)い八重咲アネモネ2種と。
140116_3.jpg

ブルーのビオラとオレアリア・リトルスモーキー。
140116_4.jpg

白いネメシアと、赤いプリムラ・ジュリアン。
140116_6.jpg

黄色い小さな水仙、ティタティタの次にアネモネがたくさん咲いて、春にはネメシアとビオラが溢れてるように。。。

ユリ科の可愛い花の咲く球根(アリアム・シクラム)も、1つ仕込んでいますよ♪

クシュクシュのプミラは、コアラという品種です。
新品種だそうです。可愛い♪
140116_5.jpg


この水仙は、植えっぱなしでも毎年咲いてくれます。
寒い時に黄色いお花は暖かそうで良いですね~^^




応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村



イットさんの寄せ植え教室、開催出来ることになりました♪
まだ予約は3名様ですので、心優しく、都合の合う方、どうぞイットさんにお申込みしてくださいませ。

明日の金曜日にお花が入荷して、土曜日にコンテナが入荷しますので、来週初めには見本をご紹介できると思います。
アンティークカラーの「プリムラポリアン・ディスカバリ」というお花で、寄せ植えを作ります^^

お申込み、お待ちしています~。





関連記事
2014.01.16 Thu l 寄せ植え l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お花もりもりですね~
色も黄色で、元気もりもりになれそうです!!

プミラってなんでしたっけ???
葉っぱ??
2014.01.17 Fri l はぼたん. URL l 編集
Re: はぼたんさん
プミラは葉っぱですよー
普通の見たら絶対わかります^^

元気もりもり・・・な感じします?♪
元気な!というご依頼でした♪
2014.01.18 Sat l BREEZE. URL l 編集
No title
プミラ、今ふと思い出しました!!
2014.01.20 Mon l はぼたん. URL l 編集
Re: はぼたんさん
良かった^^

私は今日、ダイアンサスが、どんな花かなかなか思い出せませんでした!
2014.01.20 Mon l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1237-94d4cc74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
