--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年から、高松市多肥下町にある、「アミューズメント美パーク+ite」さん(イットさんと読みます)で、新しく寄せ植え教室をさせて頂くことになりました。

考えたらもうすぐです^^ゞ

第3木曜日の、午後1時から3時まで、毎月開催予定です。
今月、23日(木)に、記念すべき第1回目スタート予定です。
なんで「予定」かと言うと、参加お申し込みが少ないと開かれないからです!

イットさんでの寄せ植え教室は、これまでのAnfuさん等でしていたような、苗から選んで頂いて鉢も持ち込みで・・・・というのとは違います。

私が見本を作って、大体その通りに作って頂きます^^
もちろん、お花の色や、リーフの種類などは選んで頂く場合もありますが・・・。

なので、初心者の方でも大丈夫です♪
参加された方皆様に、可愛い寄せ植えを作って頂き、持って帰ってもらえるよう、準備してサポートいたします~♪

今回は、アンティークカラーのプリムラを使って・・・と思っていますが、見本はまだ出来ていません^^ゞ
シックで可愛いの、一緒に作りましょう!


お申し込みは、イットさんまでお願いします。こちら → イットさん 
(イットさんのカルチャースクールの案内の、右端の一番下に私の講座が載っています。電話番号も一番下です。)

そうだ!
イットさんの教室の、大きな大きな特徴を書き忘れるところでした!
イットさんでは、寄せ植え教室も、冷暖房完備の室内で行います^^
雨風、しのげます♪

1月2月3月は、寒すぎるので、Anfuさんでは開催有りません。
ぜひ、上級者さんも初心者さんも、暖かなお部屋で、まったりと寄せ植えしましょう♪



写真は本文とは全く関係のない、我が家の多肉さんです。
10月のAnfu祭りで買った、挿し穂セットで作ったもの。
寒くなって、良い色に色づいています。

140109_2.jpg
ボケボケでしたー!



応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村




関連記事
2014.01.09 Thu l 寄せ植え l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.10 Fri l . l 編集
Re: 内緒さん
ありがとうございます。
すみません。こちらからメールしたら良かったですm(__)m
明日送ります~
お年玉は付いていません~(笑)
あしからず!

どこでもドア、ファミマに有りましたよ。(←うそです)
2014.01.11 Sat l BREEZE. URL l 編集
No title
かわいい~♪
2014.01.14 Tue l はぼたん. URL l 編集
Re: はぼたんさん
どうも~♪
2014.01.14 Tue l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1233-28347bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
