--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
年明けからまたご注文を頂いております。
ありがとうございます^^

全部、ギフトのご依頼です。
お祝いがいっぱい~♪で、私もあやかりたいと思いま~す♪


斑入りのスキミア・マジックマルローで、豪華にお作りしました。
140108_1.jpg

葉っぱは斑入り、そしてこの綺麗なピンクの蕾が美しい。。。。
140108_3.jpg
ネットで初めて見た時、あんまり綺麗でびっくりしただよ。
そして、お値段調べて、更にものすごくびっくりしただよ。

去年あたりから、私でも手が出るお値段に落ち着いてきましたね。
でもやっぱり「木」ですし、これぐらいのサイズだと1、2年ぐらいの苗木じゃなくて、もっと年数掛けて育てますし、オランダから空輸しているものですから、お安くはないです。

スキミアを使ったパターンと、他のお花いっぱいのパターンとを苗のままカゴに入れてみて、どちらにするか選んでいただきました。
お祝いでプレゼントしてもらったら、絶対喜んでいただけると思います^^



スキミアに合わせたのは同系色のリーフとお花。
色合わせの好きな私ですが、このスキミアに限っては、主役を引き立てるとか、映えるようにとかじゃなく、寄り添う感じにした方が良い気がします。

ビオラは、見元さんの千代姫の初恋という品種です。
140108_2.jpg
白い部分が多くてかわいいです。

140108_4.jpg



応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村




昨日、1本だけ残っていた、プッチー君の乳歯が抜けました!
息子とおもちゃの取り合いをしていて取れました^^
140108_5.jpg
汚れが溜まって虫歯になりそうで心配していましたので、やれやれです。




関連記事
2014.01.08 Wed l 寄せ植え l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1232-1b866d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
