--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
自宅の両隣さんから、毎年お正月の寄せ植えをご注文頂きます。

こちらに越してきて、知っている人は誰もいませんでしたが、両隣の方には本当に良くして頂きました。
お陰で子供もこの土地にすんなりと慣れましたし、私もいざという時には頼りに出来るので助かっています。


おたふくナンテンがものすごくよく茂っていたのを、スッキリと整理して、株元に花を。
もう一つの鉢をピンク系にしたので、こちらはブルーで。
131229-8.jpg
ビフォー写真撮ってたらよかった!ってぐらい、劇的変化してます(笑)


反対側のお隣さんは、明るい玄関の中の棚の上に置くものを。
生け花風に作っています。
131229-9.jpg
プレミアムハボタンの光子さんがすごく綺麗です。

こちらのお宅の、去年のは年賀状の写真に使わせてもらいました。

こちらでした。
b_201312300136355b1.jpg

ありゃ、去年も水仙使ってた!
やっぱり同じタイミングで仕入れているので、同じような材料になりますが~^^ゞ


年賀状の写真は、ブログでまだご紹介していないものを使いますので、大体、年末の押し迫ってからお作りしたものになります。^^ゞ

来年の年賀状の写真は、昨日撮らせていただきました。^^
とっても私らしい色の、綺麗な写真が撮れましたよ~♪

印刷はまだですが~^^ゞ


明日は、レンタル寄せ植えの準備と、灯油臭い後部シートを洗ってみて、出来たら掃除をして・・・・・。
大みそかも用事があるので、宛名書きは年明けかと思います。
ぼちぼちさせて頂きます。
よろしくお願いします~^^ゞ



応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村






関連記事
2013.12.30 Mon l 寄せ植え l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
シックな色合いに黄色のスイセンが効いてますね!!
今年一年、たっくさんの目の保養をさせていただき
(過去ブロも全て見ましたが^^)
ありがとうございました~♪
どうぞ、よいお年をお迎えください。

そして。。。
できれば、ワタシめにも
BREEZEさん色の綺麗な!年賀状くださ~い(´∀`;)
2013.12.30 Mon l 海. URL l 編集
Re: 海さん
ありがとうございます^^
つか、あんまり古い記事見たらいかんです!
恥ずかしすぎます。。。。。
2014.01.06 Mon l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1229-73e59fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
