--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
綺麗なホーローのバケツみたいなコンテナです。
気に入って仕入れたけどなかなか使う機会がありませんでした。

新婚さんへの手土産を・・・とのご依頼で、これこれ♪と^^

スマホ写真です。
131226-1.jpg

ピンクのシクラメンとハボタンに、ちょこっと入れた銅葉のトリフォニウムが可愛いです。
131226-2.jpg

後ろのビオラの花も、とても小さくて可愛い。
ガザニアはシルバーリーフ。
プミラは、コアラっていう品種のクリンクリンした葉っぱ。

普通の丈夫なお花で、ちょっとだけ変わっているものを使っています。


お若い方は、まだお花を育てたことあんまりないと思いますが、これなら長く楽しめるのではないかなー?と思っています。

水遣りと花柄摘みだけして頂けたら~^^


応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村



今日は運転中にすごく眠くなって、コンビニで何か買って目を覚まそうと思い、駐車場に止めて、ちょっと目を閉じたら、そのまま30分も寝てしまいました!
起きた時は状況が分からなくて、信号待ちで寝てしまったと思ってビビりましたー。


会社員時代に、お昼当番で時間をずらして休憩した時、あと20分あるからちょっと一眠りと思って、座ったまま寝たら1時間も寝てしまった事を思い出しました。。。。(´▽`*)
休憩室から出にくかった~





関連記事
2013.12.26 Thu l 寄せ植え l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1227-1939779c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
