--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
春にお作りしたスモークツリーの寄せ植えの、メンテナンスをご依頼いただきました。

ヤマアジサイが咲いて、キンギョソウが咲いて、ユーフォルビアの白い小花が少し前までよく咲いていました。
スモークツリーの紅葉とも綺麗だったと思います。

紅葉も散って、ユーフォルビアも寂しい感じになって。。。。



スモークツリーだけ残して、植え替えました。

昨日の夜植えて、朝一で納品しました。
そして、カメラ持って行ったつもりが、バッテリーが入っていなくて。
充電中でした~(≧▽≦)

捨てる神あれば拾う神あり!
ビデオカメラが車に載っていた!

131223-2.jpg

けどこの画質!スマホで撮った方が良かったか?!


実物は綺麗です。(自分で言う)

テカテカほぼたんの光子さんと、クリスマスローズ・ニゲルの白のコントラストが綺麗です。
その他、ビオラとチェイランサスはニュアンスカラーを。
131223-1.jpg

ここでも、水仙とラミウムが良い仕事してくれそうです^^



応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

関連記事
2013.12.23 Mon l 寄せ植え l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1225-edcc128e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
