上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
金岡陶器で販売中の寄せ植えがもうあまりないって聞きました。
わざわざ遠くから、電話で場所を問い合わせて来てくださった方もいらしたとか・・・。

どうもありがとうございます!!
土曜日に5つぐらいは補充いたします。
お手頃価格の小さな寄せ植えが多いですが、よろしければ見にいらしてくださいね!
で、お茶碗とかお皿とか、買ってくださいね!



本日3つ目の記事です。
昨日と今日のことをそれぞれのお宅ごとに記事にしています。


今日、ちょこっと植え替えに伺いました。

秋に花壇などの植栽をさせて頂いた、新築のお宅です。

玄関前に追加工事をされるとのことで、お花を救出に~。


花壇のサルビアがまだお花をつけています。
デージーはどれもお花いっぱい。
131220-2.jpg


玄関前の大きな、バラの寄せ植えも、とても綺麗に育っていました。

131220-3.jpg

カラミントのお花が寒さで紫になって咲いています。
こんなに長持ちすると思っていませんでした^^ゞ


ビオラもお花が増えています。
とても日当たりが良いお庭で、どのお花も元気いっぱいでした~♪



応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村


あと1件、紹介したかったのですが、今日はこれにて!

事務作業がヤバいことになっていますので!




関連記事
2013.12.20 Fri l お客様の庭 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1220-fa3720c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。