--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日と今日のことを、ほぼ写真のみでご紹介させて頂きます。

まず、昨日の朝お渡しした寄せ植えです。

高松駅の中にオープンしたドーナツ屋さんへ~と、お祝いの寄せ植えをご依頼いただきました。
ドーナツ屋さんなので、かわいく。
131220-1.jpg

昨日お渡しして、今日、高松駅に行った時に見てきました♪
なんかピッタリでめちゃ嬉しかったけど、写真撮らせてくださいって言えなくて、遠くからこっそり撮りました^^ゞ

矢印のところに寄せ植えが!
131220-10.jpg
改札口の上のところなんですけど・・・・。

ここです~♪
131220-11.jpg
お花は1週間ぐらいで、外に出していただける予定です^^


今日は甘いものを頂いた後でしたので、ドーナツは買いませんでした~。
また来週行った時に買おうと思います♪




応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村


関連記事
2013.12.20 Fri l 寄せ植え l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
かわいい~♪
このブルーのプリムラ、よく使われてますが
シックでステキですね!!

それと、
ブリキバケツは、ご自分でペイントされたんですか~
ブルーも赤もかわいかったけど黄色いいですね~
こんなの玄関に置いたら福が舞い込みそう^^
2013.12.21 Sat l 海. URL l 編集
Re: 海さん
ブルーも赤(茶色)もありました^^
よく見てくれてますね!感激!

これはペイントしたんじゃないんですよ。
こんな商品なんです。
秋の展示会で見て、可愛いので全種類仕入れてみました^^
もうほぼなくなって、もっとたくさん仕入れたら良かった~って感じです。

このすじすじプリムラ、かわいいですね~
なんでこんな模様になったのか、不思議です(笑)
2013.12.23 Mon l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1218-2b65b983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
