--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
12/15追記・ハンギングの写真を撮り直しました。
こちら
131215-1.jpg
パンジー達も前を向き始めています^^



ここから下は、12/14に書いたまんまです。

昨日の記事で、明日は大きな寄せ植えをご紹介と書きましたが、写真が撮れませんで、後日に~。

なんとて狭いから、写真撮るとなったら、苗の片付けからしないといけませんので。
すみません。


壁は片づけなくても大丈夫で~。^^ゞ


濃い色の組み合わせが好きですが、優しい色も好きです。
癒されるぅ~



虹色スミレと、よく咲くスミレと、ハボタンと、ブラキカムなどで。
131214-4.jpg
うーん。写真がきれいに撮れていませんね。
背景の線が強すぎるから、夫にぼかしてもらいましたが、そもそも色が綺麗に出ていません(涙)

131214-3.jpg
ブラキカムはピンクと紫。

きれいなブルーのパンジーと銅葉のトリフォニウムの組み合わせ。
131214-2.jpg

昨日の夜作って、今日の朝撮った写真なので、下のスミレが下向いたままで^^ゞ
131214-1.jpg
優しい淡い色合いですが、やっぱり多色を使っています^^
色んな色でバランスとるのが、めちゃ楽しいです。

お客さまの作るのに、自分が一番楽しんで喜んでます~♪
てへ。


リースも淡い色。
131214-5.jpg

こちらも同じく、イマイチ写真で、しかも植えたてです。

ちっちゃなお花のビオラです。
あんまりかわい過ぎて、なくなったからまた仕入れました^^
131214-7.jpg

長ーいコクリュウがリボンみたいで、こちらも所々に入れた銅葉の可愛いトリフォニウムが引き締めてくれます。
131214-6.jpg




最後に今朝のプッチー君
散髪できてなくて、ボサボサです^^ゞ
131214-8.jpg
プードルはサーカス犬になるほど、運動神経が良いって聞きますけどね

131214-9.jpg
今度は綱渡りでもしてみるかい?

131214-10.jpg

ねえ?プッチー君。
131214-11.jpg


窓の外がよく見える、ふかふかであったかくて快適なベッドをご用意してますよ。



131214-12.jpg





昨日はあんなこと書いたもんだから、たくさんポチを頂きました!
ありがとうございます!!
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村



関連記事
2013.12.14 Sat l ハンギングバスケット l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

ポチ
スマホと、パソコンの両方から ポチっとナ^^
2013.12.15 Sun l みひこ. URL l 編集
Re: みひこさん
ありがとうございます♪
スマホからはパソコンのWiFiを使うと、同じとみなされてポイントは入らないと、前にうちのダンナが言うてました。3D回線とかでポチしてくれると嬉しいでーす。
2013.12.15 Sun l BREEZE. URL l 編集
No title
本当にきれいなパンジーのブルーですね!
見たことないです。

はぼたんが入っているハンギングを見るとGREEN BREEZEさんだな~って思います^^
2013.12.18 Wed l はぼたん. URL l 編集
Re: はぼたんさん
そうですか~?
ハボタン入りのハンギングも、今や定番ですよ♪

でも難しいですね。
ハボタンって、なんかデカいから~
2013.12.23 Mon l BREEZE. URL l 編集
No title
ハンギング、色の組み合わせが素敵ですぅ~~♪
寄せ植え教室で作った2つのハンギングもお気に入りで、毎日愛でてますが、また作りたくなっちゃう~~(~_~;)
2013.12.25 Wed l ちゃー. URL l 編集
Re: ちゃーさん
ありがとうございまーす♪
基本、濃い色が好きですが、こんなのも癒されますね~。

ちゃーさんのハンギングも、ピンクや黄色で可愛いですよね❤
また作ってくださいよ~~(*´▽`*)
2013.12.26 Thu l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1214-ac34ac51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
