--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2回目の個展、無事に終了いたしました。

131202-2.jpg


思いがけず、たくさんの方に来ていただき、本当にありがとうございました。

まじめにちゃんとやってきて良かったと、心から思いました(笑)

ただ、このブログをご覧になられていて来てくださった方も多く、散々しょうもない事を書いていたことが少々悔やまれ、初めまして!なのになんだか恥ずかしいような気がしました^^ゞ

また、フェイスブックやツイッターなどでもご紹介して下さって、それを見て来てくださった方も何人かいらっしゃいました。
ご紹介して下さった方もどうもありがとうございました。



131202-1.jpg


お陰様で、寄せ植えのご依頼もたくさん頂き、最後の方のご注文の際には「2週間ぐらいかかります」とはお伝えいたしましたが、考えたら、12月後半は他の予定も目白押しです。
年内の植え込みをご希望の方は、できるだけお早目にお申し付けくださいね。

また、年内分は早目に受付を終了させていただく可能性もありますので、ご了承くださいませ。

今、お受けしているのは40個ぐらいで、個展では40個ぐらいを5日ぐらいで作りましたが、オーダーの場合はお客様に合わせてお作りしますし、大きいものが多く、配達も致しますので、かなり、何倍も何倍も時間がかかります。

本当に申し訳けないのですが、お待たせしてしまうと思いますので、どうぞお許しください。


ブログは写真だけでもご紹介させて頂くように頑張りますので、また見にいらしてください~
ではでは。

本当にどうもありがとうございました。

最後に、素敵な場所をご提供してくださった、カーサ・オンスタイルさんも、どうもありがとうございました。


応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村







関連記事
2013.12.02 Mon l 寄せ植え l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

大盛況
大盛況でしたネ^^
昨年は、ゆっくりお話もできましたが 今年は大忙しの てんやわんやでしたね(笑)
いつかイベントを、西の方でしてください。
個人的な希望ですから、スルーしてもらって大丈夫です^^
2013.12.03 Tue l みひこ. URL l 編集
Re: みひこさん
おかげさまで~♪
(大盛況とまではいきませんが、中盛況ぐらい?笑)
午後からとか2日目は割とゆっくりでした。

ですね^^
トラックでもないと出張イベントは難しいです^^ゞ
スルーさせて頂きます(笑)
2013.12.04 Wed l BREEZE. URL l 編集
No title
久々にブログを見たら、いっぱいUPされてて、楽しめました~♪
またゆっくり見ます★

どれも素敵ですね~
寒さを感じません(笑)

春はどうなっちゃうんだろ~?
今から楽しみです^^
2013.12.09 Mon l はぼたん. URL l 編集
Re: はぼたんさん
怒涛のアップを続けますよ~♪
(昨夜は寝てしまいましたが!)

春はもちろん、花盛りになることでしょ~♪
2013.12.09 Mon l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1205-e4de8e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
