上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
131125-3.jpg

今週末です。

11月30日(土曜日)
12月1日(日曜日)

10時30分~16時

高松市太田町のインテリアショップ、カーサ・オンスタイルさんの店頭にて開催致します。

展示の寄せ植えは、全て販売致します。
土曜日はご予約のみ受付させて頂き、お持ち帰りは日曜日の13時以降でお願いいたします。

ご予約は、寄せ植えに付けている「ご予約カード」を取って、スタッフ(私か、夫か、ビビさん)にお渡しください。
ご予約カードが付いていないものは、「ご予約済み」ということになります。


花苗はいつでもお持ち帰りいただけます。

2回も行けんわ!とおっしゃる方は、配達、宅配いたします。
5000円以上、送料無料です。(通常は1万円以上無料です)

土曜日は寄せ植えをお持ち帰りにならないでね~



応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村



関連記事
2013.11.29 Fri l 日々の風 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
buhihiさん( ̄▽ ̄)海越え山越え、キーンψ(`∇´)ψって来て欲しいです。
あきちはスタッフとして、お荷物にならぬよう、頑張りますψ(`∇´)ψ(空回りしたらすいませんm(_ _)m)

この間見た作品は、一鉢一鉢、アートな世界が広がって、それはそれは見応えあり!でした♡

個展にお越しの皆様、BREEZEさんの世界を、お楽しみにっ(o^^o)
お気をつけていらしてくださいね。

お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

明日天気になぁ〜れ♪
テルちゃん坊主作ろっと♪

2013.11.29 Fri l bibi. URL l 編集
一度実物を見てみたい~
キーーーンε=ヾ(๑☉Д☉) って、どんだけ行きたいことか。
そのアートを近くで、うっとり(ジュルジュル~)見てみたい~。

こないだ伸びた枝をあちこち切ってたら(結果、誰が見てもアンバランスな無残なものになった(-ω-)、少しだけ残っていた葉っぱが今日みたら、茶色くカリカリになっていた・・・。
これは冬眠に入ったのか??(;へ;)
思わぬ時期に切られて衰弱しちゃったのか??(;へ;)

植物の心がいつまでたっても読めない私なのでした~。
いつになったら寄せ植えがアートなものになるのでしょう・・・(っω;`。)
2013.12.02 Mon l buhihi. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1203-72f3310b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。