--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
白を基調とした色合いで、チェッカーベリーを入れて、シックに、と言うご依頼でお作りしました。


チェッカーベリーが赤くて可愛くて。
白基調だと紅白だし、シックになるのか心配していましたが(←私が ^^ゞ)、黒いハボタンを入れたらシックにまとまりました。と思います^^
良かった。(笑)


131126-1.jpg

シクラメンは真っ白で。
アリッサムはクリーム色です。
ミニバラ・グリーンアイズは、真っ白だったり、縁が赤くなったり、グリーンになったり^^

131126-2.jpg
縦に掛けると、アリッサムが垂れてくると思いますので、ワイヤーを入れて支えにしています。

シクラメンの茎とリンクしていて、ワイヤーも可愛いです。


131126-3.jpg
実がよく見えるよう、葉っぱや余分な枝は整理しています。

ハボタン・チタニウムシルバー
131126-4.jpg
葉を広げて、花のように。


131126-5.jpg

最近、リースのご紹介が続きました^^

明日は寄せ植えのご紹介させて頂こうかな?
いっぱいあるから、どれにするか迷います(笑)



応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

関連記事
2013.11.26 Tue l ハンギングバスケット l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
リースとってもかわいいですね!クリスマスな雰囲気♪
プッチーくんもお元気そうで何よりです☆
2013.11.27 Wed l うめこ. URL l 編集
大好き☆☆☆
黒いハボタン、かっこいいです!!
黒、白、赤、わたしが、大好きなカラーです^^
素敵ですね♪
2013.11.27 Wed l みひこ. URL l 編集
No title
細かい心づかいが、完成度の高さにつながるのですね!!
勉強になります~v-238
2013.11.27 Wed l はぼたん. URL l 編集
Re: うめこさん
ありがとうございます^^

またオフ会があると良いですね。
小梅ちゃんとも会いたいです♪
2013.11.27 Wed l BREEZE. URL l 編集
Re: みひこさn
んん?
ピンクとかが好きって思っていました。
黒×ピンクとか。

ありがとうございます♪
2013.11.27 Wed l BREEZE. URL l 編集
Re: はぼたんさん
リースやハンギングは特にですが、形を整えるのに、植え込みと同じぐらいの時間掛かります。
買ったものをポンポン入れるだけじゃなく、作り込んでこそ!だと思いまーす。
2013.11.27 Wed l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1201-95a207a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
