--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ホテル川六さんの玄関に、リース型の寄せ植えです。

掛ける壁が赤い大理石ですので、赤よりも白やシルバーリーフで、いつも作らせていただいています。

が、3回目ですので、そればかりも・・・ですし、今回は黄色×白で作ることにしました。

今年は黄色のマイブーム来ています。
先週、美容室で眺めたファッション雑誌にも、黄色が流行っている♪ と載っていましたし、知らぬ間に世間に流されている私のマイブームは、結構当たっています。


黄色×白×シルバーは、輝いているように見えますね。
131123-5.jpg
光が当たると余計綺麗に見えます。


反対側も。
131123-6.jpg


ミニバラ・グリーンアイズや、黄色いすじすじのビオラ・タイガーアイ
131123-3.jpg

真っ白なシクラメンと、黒いビオラや黒竜も
131123-4.jpg
シルバーリーフはプラチーナ。
キラキラのフェイクのリーフもプラスしています。(クリスマスですから~^^)


131123-7.jpg
横の花壇でまだ綺麗なオーレアの葉っぱを茂らせているのは、7月初めにお作りした、夏のハンギングでした。
この子もとっても良い仕事してくれました。
ご苦労様でした^^




応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村


最近、応援クリックが少ないから元気ないよー!
131123-2.jpg

関連記事
2013.11.23 Sat l ハンギングバスケット l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

ポチポチ
応援ぽちっと押しときますぜー!!
川六さんの記事いつも綺麗だなーと思いながらみてますぜー(´艸`*)
2013.11.25 Mon l にっさん. URL l 編集
ポチポチ
応援ぽちっと、いつも押っしょるでー。
ブログ、毎日楽しみにしています。
またまた、にっさんに便乗!!
2013.11.25 Mon l キムキム. URL l 編集
No title
きれい~♪

7月のハンギングバスケットもまだまだ楽しめそうですけどね^^
2013.11.25 Mon l はぼたん. URL l 編集
Re: にっさん
ありがとー
久しぶりやなー
元気?ってご近所さんに聞いてたとこや。
またな~
2013.11.26 Tue l BREEZE. URL l 編集
Re: キムキムさん
ありがとなー
見てくれよんやなー
元気にしとんー?
年明けたらにっさんも一緒に遊びに来まい~
2013.11.26 Tue l BREEZE. URL l 編集
Re: はぼたんさん
ありがとうございます♪

コリウスは頼りになるとよく分かりました^^
来年もコリウス使いまくります!
2013.11.26 Tue l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1199-2bc1b5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
