上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、朝の仕入れの後、丸亀のアトリエ住まいるさんの植え替えに行きました。
今回は全部の植え替えになりますが、だれもいらっしゃらず、水が使えなくて、私の実家持って行って植え替えしました。


植え替えたものを再度持って行って。
その後、坂出市の白いお宅へ~



大人っぽいけど、おばさんっぽくはない(と思う)色合いでお作りしました。

真っ白な玄関ポーチのお宅ですので、色は濃い色を使って。
でも、白も入れた方が、明るくて華やかな感じもするので。

131122-1.jpg

この真ん中のフリルパンジー、ものすごくフリルです^^
そして色があまりない色。
ほとんど赤なフリルパンジーです。

131123-1.jpg
白に紫のピコティは虹色スミレ。
斜めに2株入れています。
澄んだ色がとても綺麗。

周りに赤、黒、紫のビオラを散らし、白と紫のアリッサムも、間からチラチラ出てきたらより可愛くなると思います。
131122-2.jpg

リーフは、黄色のリシマキア、プラチーナ、白いヘデラの白雪姫、赤いイワナンテンも少しだけ入れました。

まだ作り立てのお届けでしたので、2~3日は日陰で養生して頂きます。
直にお花たちも前を向いてくれると思います~♪



こちらの納品の後、生け花教室行って、家に帰って荷物を積み替え、もう一軒のお届けでした。
そちらはまた後日ご紹介させて頂きます。

その後、服屋さんをちょっと覗いて、帰ってお隣さんの依頼の寄せ植え作って、今日のお仕事は大体終了~。
いっぱい動きました(笑)



さて、個展まであと1週間になりました。
(ハガキがまだ届いてない方、すみません。)


明日、日曜日以降のご注文は、お作りするのが12月4日(水)以降になります。
申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。




応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村



関連記事
2013.11.22 Fri l ハンギングバスケット l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お疲れ様です~♪
白に紫の虹色すみれ、本当にきれいです!!
2013.11.23 Sat l はぼたん. URL l 編集
Re: はぼたんさん
仕事も家の事も、超忙しい毎日です~^^

このスミレのおかげで、全体的に上品な感じになった気がします♪
2013.11.23 Sat l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1198-dd9a709e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。