--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まずリース。
131120-1.jpg

Anfuさんからの依頼で、お友達のあの方へ~
お誕生日のプレゼントです。

うちからそう遠くないお宅ですので、私が持って行きます♪
だ~れ~か~な~?

お楽しみに^^



立てるプッチー君(笑)
131120-2.jpg

プッチー君は元気ですが、拓哉君(うちの息子)はダウンです。


今朝から、「気持ち悪い」とは言っていました。
お昼前に学校から「熱が38.3度ありますので迎えに来てください」と電話あり。

外せない用事もあって市場も行かないといけないから、おにぎり作って一人で寝かせてました。
夕方ぎりぎりセーフで、病院は連れて行きましたが、そこでゲロゲロ~。
どうも嘔吐下痢みたいです。

やれやれ。

明日は丸亀に寄せ植えメンテに行くつもりだったのに、行けそうにありませんな。
個展もあと10日だというのに。
テスト発表もしているというのにぃ~。

やれやれ。




応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村


関連記事
2013.11.20 Wed l ハンギングバスケット l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

嘔吐下痢
BREEZEさんは、元気ですか?
近所なら、わたしが学校&病院へいってあげれたのにね~
分身の術が使えたらいいけど…
嘔吐下痢うつると大変だから、気合で乗り切ってください^^
ムリしないでね!
2013.11.21 Thu l みひこ. URL l 編集
Re: みひこさん
ありがとうございます
私は元気ですよ~
寝込んでいる場合ではありませんし^^ゞ

息子も今日は学校行きました。

夕方私が帰ったら、テニスを休んで「頭痛い」とか言ってこたつで寝ていたので、
「頭痛いぐらいでゴロゴロすんな。カロナール飲んでプッチーの散歩行ってテスト勉強しろ!」と、たたき起こしましたわよ。

結局、散歩行ってテレビ見てました。
今回もすごい点、持って帰ってきそうです( ;∀;)
2013.11.22 Fri l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1197-ae001843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
