--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
高松市出作町ってとっても小さな町だから、かなり限定されますがー。
通りから少し入ったところだから分からないと思います。

今年の春のLetterさんでの「植物と風」展で、初めてお会いして、その後、お家の外にパーゴラを提案させていただいたお宅です。

その時の記事はこちらです。→ ☆ 


このモッコウバラがこ~んなに伸びていまいした。
「上まで3年」かかりませんね^^ゞ
131116-3.jpg


アンゲロニアなども全部処分して、今回はこっくりした黄色でまとめました。
宿根チェイランサス。
私の好きな花、ベスト3に入っているかも。
(1位2位が何かと聞かれても分かりませんが)
131116-1.jpg


モッコウバラは剪定してすっきりしました。
131116-5.jpg

玄関の前にも、ユーフォルビア・アミグダロイデスプルプレアや、フリルシクラメンや、エリカ・ホワイトデライトなど、かっちょ良い冬から春のお花を植えました。

パーゴラの反対側には、ナチュラル系のお花たち。
131116-6.jpg


ワイヤーのカゴには、シックな色のビオラなど。
131116-4.jpg
赤く色づいた初雪カズラやベロニカと、銀色のプラチーナを合わせています。

元々植えていたワイヤープランツや、オレガノ・ケントビューティーも小さく整理して入れています。


131116-2.jpg

クリーム色、黄色、オレンジ色、茶色、全部、宿根チェイランサスです。
春には大きくなって、この4色が入り乱れて咲いてくれても、きっと綺麗だと思います。。。。

黒いビオラも入っていますよ~♪




応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村



個展のご案内ハガキ、今日やっと印刷できました。
が、買っていたハガキの枚数がぜんぜん足りなかった・・・・。

お家は知っていても番地が分からない方とかも多かったし。
去年もそれに気づいていたのになぁ。
進歩ないなぁ。

あ、けど、ハガキが足りなかったので、お知り合いになれたお客様の数は随分増えたって事ですね。
すごい♪すごーい♪

・・・・とか満足してないで、さっさとハガキ買ってきまーす。
もう少し、お待ちくださいませ。


すみません (´_`illi)



関連記事
2013.11.18 Mon l お客様の庭 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

カット
昨日、シマトネリコの枝を切りました^^
めでたしめでたし。

黒いビオラ、個展の時にくださいナ♪
その子と仲良くおさまりたい子も、いただきに参上いたします(笑)
2013.11.19 Tue l みひこ. URL l 編集
Re: みひこさん
お疲れさまです!

個展、来てくださる?
まぁ~♪
ありがとうございます!

黒×ピンク
黒×黄色
黒×紫
黒×シルバー

カッコいい組み合わせができると思います♪
2013.11.19 Tue l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1195-3c3f1ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
