--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日も朝からバタバタして、夕方、プッチー君の散歩の時に、どうにかスマホでパチリ。

131108-1.jpg

フリルパンジーとアンティークピンクのビオラを合わせたら綺麗だろうなーと思って。

131108-2.jpg

こないだ作ってみました。
2日ほど養生して、今日から1日外に出しています^^

大丈夫っぽいです。
花の向きも直に揃ってくるでしょ~。


今日は、夕方の散歩の後、晩ご飯の準備して、家族が帰ってくる8時半ごろまで、寄せ植えいっぱい作りました~。


応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村


関連記事
2013.11.08 Fri l ハンギングバスケット l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.09 Sat l . l 編集
No title
ステキ!!
ホントに「かわいい」より「キレイ」の表現がピッタンコな
ハンギングですね♪

おととい、やっとこさパンジー&ビオラを買ってきました。
もちろん?地元見元園芸さん産!!(笑
今年は暖色系でいきたと思っています。
パンジー&ビオラの寄せ植え、たくさんupしてくださいね~♪
2013.11.09 Sat l 海. URL l 編集
Re: 内緒さん
今日は遠いところを、わざわざお越しくださりありがとうございました。
喜んでいただけますように!
2013.11.09 Sat l BREEZE. URL l 編集
Re:海さん
ありがとうございます♪
いや~照れるわ~^^ゞ(←自分に言ってもらった気分でいる)

見元さんの!うらやま~。
ネットで見ると、1ポット500円ぐらいですし、実物もなかなかお目にかかれませんが、ビオラも地元だったら比較的簡単に買えたりするんでしょうね。

私は去年に引き続き、まだ赤ブームが続いていますので、暖色系の寄せ植えをたくさんご紹介できると思います。
またご覧くださいませ♪
2013.11.09 Sat l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1189-7ed9ad2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
