--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、出張ちょこっと植えが2件ありまして、その近くのお宅にも、以前植えさせて頂いたお花たちを見せてもらいに行きました。


最初のお宅では、チョココスと一緒に植えていた八重咲キンギョソウが咲いていました。
131107-1.jpg
黒いチョココスが映えます♪
他のお花たちもみんな元気な様子でした^^


次にこちらのお宅で。
131107-3.jpg

ビオラとチューリップを追加。
131107-5.jpg

植木鉢のペチュニアも、パンジーなどにチェンジ
131107-4.jpg


近くのこちらのお宅では、ユーパトリウム・チョコレートがわさわさ咲いていました^^
131107-2.jpg


お向かいのこちらでは、ジニアとペンタスがまだまだ頑張ってくれています♪
131107-6.jpg

2週間前にリースを納品した時の写真もご覧ください。
131107-9.jpg
ジニアの色がものすごく綺麗でした。

後ろの黄色い菊は今日は終わりかけていて、替わってダールベルグデージーがたくさん咲いています。
こちらの寄せ植えたち、6月の写真も良かったらご覧ください。
成長が面白いです。
6月の記事はこちらをクリック → ☆ 


奥の白い鉢には、クレロデンドルム・ブルーウィングの青い蝶々のような可愛いお花がいっぱいです♪
131107-7.jpg

鳥かごに植えたセダムたちも、もっさもさ~
131107-8.jpg


どちらのお宅でも、みんな可愛くなっていて、どの子も丁寧に可愛がって頂いているのがよく分かりました♪
どうもありがとうございます!
超うれしいです!!


応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

関連記事
2013.11.07 Thu l お客様の庭 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お会いできずに残念でした。チョコレートコスモスが、こんなに素敵だとは、思ってもいませんでした。

毎朝、どの子にも、声をかけるようにしています。

クレロデンドルム・ブルーウィングの青い蝶々のようなお花、可愛いですね。ブルーと白の取り合わせ、大好きです。

どこのお宅も素敵!
アクセントになる大きな鉢、楽しみです♪
2013.11.08 Fri l ルピナス. URL l 編集
Re: ルピナスさん
チューリップ植えましたよー♪

チョコレートコスモス、どんどん咲いていましたね^^
赤いお花が少しあると、見た目にもピリッと引き締まる気がします。

なんかルピナスさんだったら優しい言葉かけてらっしゃるんでしょうね。。。。
私も心の中で話しかけることはありますが、「おっ、綺麗に咲いたやん」とか「芽ーだせー」とか、友達感覚です(笑)

植木鉢、入荷まで少々お待ちくださいませね^^
2013.11.08 Fri l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1188-82f843aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
