上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
チョコレートコスモスの寄せ植えが続きますが、飽きたとか言わないで見てくださいね。


みのりクリニックさんのレンタル分をご紹介出来ていませんでした。
チョコレートコスモスを、キキョウランとピンクのサルビアに合わせました。

131105-1.jpg

この前の下請植栽でも、チョココスとキキョウランを合わせていましたが、こっちが先で、これが良い感じだったので、あちらでも使ってみました。
あちらでは、他の花がピンクじゃなくて赤でしたけど・・・。


ピンクの花は、サルビア・あやのピーチ。
ちょっと黄色みもある正に桃のような色です。
この前の花壇の植栽用に仕入れて、3ポットだけレンタル用にキープしていました。

下の方のピンクは、ベゴニア・ダブレット。
気温が下がって、銅葉もこっくりとした良い色に発色しています。

あんまり見えませんが、ピンクのキンギョソウや、ピンクのアルテルナンテラも入れています。


チョココスは、赤っぽいのと黒っぽいのと、2種あります。
131105-2.jpg

キキョウランって言うのは、細長い白い葉っぱですが、これも、1鉢をポンと入れているのではなく、根洗いして、3つぐらいに株分けして、バランス見て植えていますよ。
大雑把な性格ですが、お花を植える時だけは、かなり細やかになりますよ。(笑)

131105-3.jpg



応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村



関連記事
2013.11.05 Tue l レンタル寄せ植え l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ピンクのサルビアがとてもかわいいですね!!
チョココスとの色合いもばっちりです♪
2013.11.06 Wed l はぼたん. URL l 編集
Re: はぼたんさん
ありがとうございます^^
このサルビア初めて見ました。(サルビアって種類が本当に多くて、初めて見るものばかりです^^ゞ)
シックな色と合わせるとかわい過ぎなくて良いみたいです~
2013.11.06 Wed l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1186-32da3633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。