--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
楽天、優勝おめでとう♪
8回表からテレビで応援しました^^

マー君すごいですね!

星野監督が言われていましたが、東北の子供たちに勇気を与えてくれてありがとう!




.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.:

お預かりのプランターの一つです。

何十個も寄せ植えを並べていらっしゃるお宅で、足を悪くされてから、軽いプラ鉢を使っています。

131103-2.jpg

パンジー 白
ビオラ タイガーアイなど
アジュガ ブロンズ
スペードワイヤープランツ
ミニバラ・グリーンアイズ
チューリップ

131103-3.jpg






今朝のプッチー君。

裏のデッキから降りて、プッチーが自由に歩き回れる場所に1か所、少しだけ砂利のところがありまして。
そこに置いている物置の下に、どうも気になるものがあったらしく。。。。

砂利を掘って、その下の土も掘って掘って掘って・・・・。


さすがは、犬!(笑)
大きな穴を作ってくれました。

それで、これ







131103-1.jpg

「やばい・・・」

という、上目遣いが可愛い^^



応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村



関連記事
2013.11.03 Sun l 寄せ植え l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

ぎゃー!!
プッチー君、やっちゃったネ^^
で、大きな穴には何があったの?

ミニバラ・グリーンアイズは、めちゃかわいいですネ♪
わたし、大好きです。
2013.11.04 Mon l みひこ. URL l 編集
Re: みひこさん
穴には何もないんですけど、物置の下に、イタチかヘビでもいたのかも?
物置の下に入ろうとして穴掘ってました。

グリーンアイズ、みひこさんちのも元気ですか~?
2013.11.04 Mon l BREEZE. URL l 編集
No title
元気ですよ~!! グリーンアイズ^^
2013.11.04 Mon l みひこ. URL l 編集
Re: みひこさん
良かった♪
2013.11.05 Tue l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1184-caf5f94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
