--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久しぶりに我が家のハンギングと寄せ植えをアップします。

どっちも作った時にアップしたもので、ハンギングにいたっては、ほとんど変わってない気もしますが~。


ハンギングは、ジョイさんのイベントに出品してたものです。
131029-1.jpg
自宅の塀に掛けていますが、通る人がよく、綺麗ねーと言ってくれます^^


ちなみに、作った時の写真は・・・・と。
131007-2.jpg
コロコロでしたね(笑)
3週間経っていますから、やっぱり変わってますね^^ゞ

全体に伸びて大きくなり、デージーとプミラとヤブコウジ埋没(笑)
写真じゃなくて、本物見ると、埋没植物もちゃんと目視できます(笑)



寄せ植えは8月の初めに作ったもの。
作った時は・・・・眠くて写真探すのアレなので、記事をリンクします。^^ゞ
こちら → 作った時の写真 

けっこう変わってますので、ぜひ、8月の写真もご覧くださいね。

今はこうです。
131029-2.jpg

挿し芽のコリウスが綺麗に育っています。
右後ろのニコチアナは、葉っぱはものすごく大きくなりましたが、お花は咲きませんでした。残念。
セイロンランティアも比べるとお花が少なった感じですが、まだ頑張って咲いてくれていますよ。


131029-3.jpg




応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村



関連記事
2013.10.29 Tue l 寄せ植え l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1181-8cb4492c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
