--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お祝いでプレゼント用に、という依頼で作りましたよ。

容器と、グリーンアイズ指定です。
ナチュラルな雰囲気の方にプレゼントされるとのこと。



野原のような雰囲気で作りました。

131027-1.jpg

ミニバラ・グリーンアイズ
コプロスマ・ビートソンズゴールド
ビオラ
アルテルナンテラ・マーブルクイーン
ダイコンドラ・シルバーフォールズ
プミラ・小姫
アカエナ・プルプレア
斑入りオレガノ
コクリュウ
ビデンス・ハッピーシャイン


斑入りのオレガノで、ナチュラル感アップ♪
131027-2.jpg

ビオラもミニバラもよく茂ってきますので、あまり詰め込み過ぎないよう気を付けて植えました。
それでもモリモリしてきますが、オレガノとアルテルナンテラが、寒くなると無くなるので、ビオラが成長するスペースも少し広がります。
(オレガノは春にまた出ますよ~^^)


ビオラがすごく良い色です。
Anfuさんのイベントでも、この色が一番人気でした^^
131027-3.jpg

大阪へ、今日旅立ちました。。。。。
無事に届いておくれ~。






さて、ここからは、またまた無駄に多いプッチー写真が続きます。

ゲージを撤去してから、プッチー君の居場所はいつも適当でした。
暑くなったら床で寝て、寒くなったらクッションの上で寝て、もっと寒くなったらこたつの中で寝ていましたが。

やはり「ここはボクの」という場所があった方が良いかな?と思い、昨日、ワンコ用あったかハウス?みたいなのを買ってきました。

最初は、普通の見てたんですけど、これ見つけて~^^ゞ
131027-9.jpg

持って帰ったら、まずはしっぽ咥えてブンブン振り回そうとしましたけど(笑)
それは無理で。

1回上に乗せてやったら、相当居心地よかったみたいです^^
131027-7.jpg

あ、なんか良いかも♪
131027-8.jpg

こうですか?
131027-5.jpg

ふかふか~❤
131027-4.jpg
いつも枕を求めているプッチー君にはちょうどよかったみたいです^^

寝るとき、ちょっとくつろぐ時、どこに置いていても自分で中に入って、まったりしています(笑)
まぁその姿の可愛いこと!!


外の見守りもお尻が冷たくなくて快適だそうです。
131027-6.jpg


で、昨日の写真が前から見たところです^^



応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村




関連記事
2013.10.27 Sun l 寄せ植え l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
プッチー( ̄▽ ̄)可愛いすぎ♡♡
羊さんも、プッチーに、抱かれて( ̄▽ ̄)
満足そう♡

今日(昨日)無事に届いたと連絡ありました(o^^o)
とっても喜んでくれました(o^^o)
イメージ通りに仕上げてもらって、丁寧に配送してもらい、ありがとうございました(o^^o)
これから、花ざかりになってく過程が楽しみでなりませんな
\(//∇//)\見れんけど。
お花で幸せの輪が広がります(o^^o)
喜(o^^o)



2013.10.29 Tue l bibi. URL l 編集
Re: bibiさん
えっとぉ。
「羊」じゃないから。

羊だったら買わんと思う。
これはプードルなんだよ!

プレゼント、喜んでもらえて良かったです♪
ラッピングとかもっと可愛くできたら良かったんだけどね^^ゞ
bibiさんラッピングできる?
(あ、返事はまた合った時にお願いします)

あの寄せ植えは、長ーく楽しめると思いまーす。
ありがとー(*´▽`*)
2013.10.29 Tue l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1179-56e654e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
