上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はさすがに写真は撮れませんでしたし、ストックもないので。

10日以上前にメンテさせていただいた、丸亀市のアトリエスマイルさんの写真を。
この頃、なんかバタバタで(年中バタバタ?)、アップできないうちに忘れていました^^ゞ

131025-1.jpg


夏の間よく頑張って咲いてくれたニチニチソウを処分して、色を抑えて植え込みました。

銅葉で八重咲きの、ベゴニア
黄色い小花の、ダールベルグデージー
紫の花の、ヘリオトロープ
ライム色の葉っぱで、カリオプテリス・サマーソルベットと、デュランタ
マーブル模様の、アルテルナンテラ・マーブルクイーン


ニチニチソウは、処分と言ってもまだ咲いていて捨てるには忍びなく、空いている鉢をお借りして植えておきました。
多分まだ咲いていると思います~。

来月は遅めに伺って、クリスマスっぽい植栽に替える予定です♪



応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村


関連記事
2013.10.25 Fri l 寄せ植え l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1177-c9b6ffa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。