--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
台風が近づいています。
怖いですね。
大雨も続くようで、進路にあたる地域の方はどうぞお気を付けてください。



先日のリーフのリースをご覧になって、このようなのを・・・とご注文頂ました。

が、お話をしていると、やっぱりお花も欲しいとか。^^
でも、お花ばかりじゃなく、落ち着いた感じで・・・とのことです。

うちの家の周りの植栽がお好きだということで、そのような感じで作らせていただきました。


この前の寄せ植え教室でリースを作られた方いらっしゃいましたが、花材がほぼ同じだと思います。
正直に言います。
パクリです。^^ゞ


131024-1.jpg

131024-2.jpg

131024-5.jpg


131024-3.jpg


131024-4.jpg


131024-6.jpg



今日はこれだけ~
ばいばーい♪




応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村



関連記事
2013.10.24 Thu l ハンギングバスケット l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
色合いが秋らしくてすてき!!
この黄金?の葉っぱはなんですか?
2013.10.25 Fri l はぼたん. URL l 編集
Re: はぼたんさん
ありがとうございます^^

アルテルナンテラ・マーブルクイーンという葉っぱです。
2013.10.25 Fri l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1176-2c7d486c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
