--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年は妙に黄色と青色が気になっていた私です。

黄色いバケツに黄色いマムを植えたものは、Anfuさんのイベントでお買い上げいただきました。
もう一つ、今朝ご依頼で植えたのも黄色いバケツでした。

どっちも可愛くできたのに、どっちも写真を忘れた私です。


もう一つの青ブームの寄せ植えは売れ残っています。

野趣あふれる素朴ちゃん。
植えたものもちっちゃいのばかり。

プミラ・小姫
131023-1.jpg

アカエナ・プルプレアと、リシマキア・オーレア
131023-2.jpg


コプロスマ・ビートソンズゴールドと、コクリュウ
131023-4.jpg


今日は花が咲いてなかったけど、黄色い花のオキザリス・セルヌアが咲いたら、少しは華やかさもあるんだよ。
131023-5.jpg

真っ暗なので、そばかす葉っぱも閉じてしまってます~^^ゞ



寄せ植えは素朴ですが、お昼御飯はゴージャスでした♪

多肉専門のちっちさんが、荷物を取りに来て、ご飯も一緒に食べよう♪と。

ChezT'S(シェテス)さんで、フレンチのランチ。
131023-7.jpg 131023-6.jpg
スズキの下にムースがあってウニソース
栗のスープや柿のアイスクリーム・・・・。
美味しかったなぁ。。。。。




最後に今朝のプッチー君。
写真だけ無駄に多いです。

131023-8.jpg
131023-9.jpg
131023-10.jpg
131023-11.jpg
131023-13.jpg


応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村



関連記事
2013.10.23 Wed l 寄せ植え l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1175-4f90465c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
