--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
土曜と日曜のAnfuさんのイベントに来られた方は、くじを引いて頂けます。

出店者それぞれの当たりを準備していまして、私はもち、寄せ植えです。
BREEZE賞の当たりは1つです。

たしかぁ~春のイベントではぁ~、だぁ~れも私の寄せ植えを当ててくれなかったねぇ~
で、残ったのを、出店者でくじしたら、私が当てたねぇ~。


今回はこちら!
当ててくださいね!
131017-1.jpg

昨日入荷した茶色いマムを使おう♪と思ったけど。
ピッタリな植木鉢がなくて。
いや、白い鉢とか絶対合うけど、ほら、なんですわ、私のお財布に響くからそんなにはね。^^ゞ

出来る範囲で!頑張った!
素焼き鉢に、白と青と茶色と黒をペイントして植えました。
131017-2.jpg

茶色くて、小さな、かわいいマムです。
マムって可愛く言うけど、菊です。
菊も可愛いのがたくさんありますよ。

131017-3.jpg

実はこの写真を撮っているときに、重大な過ちを見つけまして^^ゞ、この後全部掘り出して植え直しました。
鉢の底の部分って、排水できるようにちょっと窪んでいるのがありますよね。
なんでか、植えている内に回ってしまって、あれが正面にきていました。
皆様も、植木鉢には前後ろが有りますから、お気を付けくださいね!


ブルーと茶色、綺麗ですね。。。。



応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村



関連記事
2013.10.17 Thu l 寄せ植え l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1170-6c4b3232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
