--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はお花の仕入れでした。

フリンフリンのシクラメンを仕入れてきましたよ。

色はベビーピンク。
かわいすぎて持って帰るの恥ずかしかった!

131016-1.jpg

小さ目のお花です。
液肥をあげながら、来年の春まで、ロングランで咲いて頂きましょう♪

カッコいい鉢カバーに入れて、私んちにも一つ、飾りたいと思います~。('▽'*)



カッコいい鉢カバーと言えば、今日の。

bonbonさんが買ってくれた、ドラム缶から作ったヘビーな鉢カバー。
お持ち帰り後、早速写真を撮って送ってくれました^^

すごくピッタリで、カッコいいので勝手に載せさせていただきます!
131016-3.jpg

入っている植物がまた、見たことないような、めちゃめちゃカッコいい植物です。
何という名前の植物か?は、分かりません^^ゞ


一緒に送ってくれた写真です。
131016-2.jpg

直前までハイテンションだったのに、撮ろうとしたらやけにクールに構えるプッチー君。
と、いつもクールなのに、なぜか満面の笑みで写っていた私。(顔は自粛)




さて、今週末の土日は、Anfuさんのイベントですよん。
ちいちゃなお祭り♪
急に寒くなって、着るものがなくて困っている私などが、頑張ってますので、ぜひ、お近くの方はお立ち寄りくださいませ!

お祭2013秋・JPEG-(2)


応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村
関連記事
2013.10.16 Wed l 日々の植物 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

昨日は、ありがとうございました^ ^
プッチーちゃんに歓迎されて、嬉しかった!
でも、ほんと画像のプッチーちゃんは、落ち着いてますね。笑

植物画像、載せてもらえるとは!♫
ありがとうございます。
ほんとピッタリ!かっこいい!
底も赤が可愛んですよね〜。

植物は、
カランコエ 仙女の舞
です。

置いてる鉢どれも可愛かったですねー。
家の中、ジャングル計画があるので、
またよろしくお願いします^ ^
2013.10.17 Thu l bonbon. URL l 編集
Re: bonbon さん
こちらこそありがとうございました^^
プッチーがつきまとってすみませんでした^^ゞ

植物の名前も教えてくれてありがとうございます。
後で、記事に入れときます!
カランコエとは思いませんでしたー
アロエの仲間かな?とか思ってました。

ジャングル計画、楽しみです!
てか、既にほんの2週間前と比べて、ものすごく増えていましたね!!
しまいにオオムとか飼い始めたりして!(笑)

密林で遭難しないように~(笑)

2013.10.17 Thu l BREEZE. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.17 Thu l . l 編集
いいないいな♪
プッチーくん、ホント耳の毛が伸びた~!!
アンバランスな足も可愛いっv-398
エルくんのヘアスタイル、なかなか定まらず、飼い主の気分でジョキジョキ切られてしまったり、いまだに「マルチーズですか?」って聞かれてまーす。(白のトイプーをあまり見かけないから・・・というのもあるようだけど)

プッチーくんは、ダニとか大丈夫?
なんとかラインをスポイトしてるのかな?
草むらとか畑によく行くって言ってたから。
散歩の時は服着せてないですよね?
うち、草むら歩かない(歩かせない)けど全身被って行ってまーす。
でないと帰ってから、体にくっつく植物で大変なことになるんだもんv-409

あぁ・・・Anfuさんのイベント行きたい・・・行きたい・・・行きたい・・・。
いつかきっと行くから!!(←取りあえず新しい車で、どっか遠出したい(笑)
2013.10.19 Sat l buhihi. URL l 編集
No title
ふりふりのシクラメン、すごくかわいい~v-238

なんか、最近こういうラブリーなものにすごく惹かれるんです。
・・・病かな?(笑)
2013.10.19 Sat l はぼたん. URL l 編集
Re: 内緒さん
ありがとうございます♪
エレファントスツールのこと、こちらのお家の方に伝えました~^^

梱包は丁寧にということは心がけていますが、おしゃれかどうかというと自信がなく・・・・。
恐縮です(;´・ω・)

プッチー君、この写真撮るときだけは、やけに大人の雰囲気をかもし出しています。
今は、後ろでおもちゃ咥えて延々走ってますけど!(笑)
2013.10.19 Sat l BREEZE. URL l 編集
Re: buhihiさん
言われてみると、伸びてますね!
毎日見てると何とも思いませんでした!

プッチーのスタイルは、せいぜい、耳の毛としっぽの毛が長くなったり短くなったり。
ボディーは私の(バリカンの)出来るスタイルしかできないので、変化させようがない・・・。

草むらっても、そんなボーボーのところには入れませんよぉ~
くっつきむし(草)だらけになりますもん!
あぜ道も、歩くのは草を刈っているところだけですよ。
ダニは気になったことありませんねー。
服は寒い時だけです。
スポイトもしたことないし。

新しい車って、何を買ったんですか?
2013.10.19 Sat l BREEZE. URL l 編集
Re: はぼたんさん
可愛いうえにこのシクラメン、芳香性なんですよー!

大人っぽくしなくても大人になったから今度は大人っぽくないものに惹かれるのでしょうか?(笑)
・・・病?何でしょう?
2013.10.19 Sat l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1169-e00d372b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
