--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ホームセンターのジョイさんの丸亀店で、この連休に、ペットとガーデニングのイベント中です。
毎年、成合か屋島の大きな店舗でしていたイベントを、今年は丸亀で開催しています。

この前のハンギングと、もういっちょ寄せ植えを作って、展示のお手伝いしました。

131013-4.jpg

ハンギングは先日ご紹介しましたが、手前の寄せ植えがまだでした。

こんなんです。
131013-1.jpg

昔のブリキの箱に、どっさりと秋色を詰め込んで。

131013-3.jpg

私らしく、黄色、紫、ピンク、白、ライム色、シルバー、ブロンズ色、もちろん緑と、多色使いで。

色はいっぱい使っていますが、ぜんぜんごちゃごちゃしてないと自負。

131013-2.jpg

寄せ植えにタイトルを付けないといけなくて、寄せ植え作るよりよっぽど困るんですけど。

この寄せ植えは何がポイントか考えて、秋らしいって事と、私らしいって事と、箱に植えているって事だなと。
・・・で、「秋のBREEZE BOX」。 まんま。

ちなみに、ハンギングの方は、ブログでは「大人っぽいけどおばさんっぽくない可愛い秋色」とか書きましたが、前半は自粛。
「かわいい秋色」だけにしました^^ゞ
本当のタイトルは、ブログをご覧の方だけの内緒ということで~(笑)



131010-1.jpg




応援クリックありがとうございます。
絵文字名を入力してくださいをポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村





関連記事
2013.10.13 Sun l 寄せ植え l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.14 Mon l . l 編集
No title
ブリキ箱からお宝あふれてますね( ̄▽ ̄)
(ABB) 豪華すぎます(((o(*゚▽゚*)o)))

(((o(*゚▽゚*)o)))

ピンクのホーローのリーフ寄せ植え、とっても喜んでいただきました〜(o^^o)(o^^o)しばらくうちにあったので、、ちょっぴり寂すぃ。。。でも渡す時、すでに青い鳥さんが隠れるほど、アルテルナンテラ族が伸びてました。( ̄▽ ̄)

可愛いい寄せ植えありがとうございましたとのことですm(__)mm(__)m






2013.10.15 Tue l bibi. URL l 編集
Re: 内緒さん
次で使わせてもらいます!
(次はあるのか?)

なんで近頃は非公開コメントなんですか?('_')
2013.10.15 Tue l BREEZE. URL l 編集
Re: bibiさん
ABBが何の略か分かりませんが。

ホーローの寄せ植え、まだ持ってたん!?
まさかまだbibiさんちに、アルテルナンテラがあるってなんてな!(←お願い笑って)

小鳥さん、引っ張って空中に浮遊させてくださいませ。

なにはともあれ、喜んでいただけて良かった♪

こちらこそ、いつもどうもありがとうございます<m(__)m>
2013.10.15 Tue l BREEZE. URL l 編集
No title
ABB→秋のA BREEZEのB BOXのB
略してABBでした〜(o^^o)

わかりにくい略で失礼しました~( ̄▽ ̄)

アルテルナンテラ語。お願いされんでも笑いました。うまいこと思いつきますね
_φ( ̄ー ̄ )。
座布団一枚_φ( ̄ー ̄ )

なんてラー!!(なんてね~)
\(//∇//)\

2013.10.16 Wed l bibi. URL l 編集
Re: bibiさん
ほほう。なるほど、そうでしたかー!

そういえば、bibiさんいつも寄せ植えに名前付けてたよね。
相談したら良かった!


座布団これで4枚♪(*´▽`*)
あと6枚でハワイ旅行~
2013.10.17 Thu l BREEZE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gardenbreeze.blog95.fc2.com/tb.php/1167-01c04fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
